130971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**しらすのおなか~日常の小さな幸せ~**

**しらすのおなか~日常の小さな幸せ~**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふらわぁっち

ふらわぁっち

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

じゅんのも@ Re:ニードルフェルトのひつじさん♪(10/31) おもしろかった~(笑) もう、最初毛を刈…
ふらわぁっち@ 気をつけて! せいぷ~さんコメントありがとうございま…
せいぷ~@ Re:ニードルフェルトのひつじさん♪(10/31) 初めまして☆ 可愛いですよね!ひつじさん…
ふらわぁっち@ こんにちは ちっと☆さん コメントありがとうございま…
ちっと☆@ はじめまして わっ。アヒル、かわいいですね! 横座り…

お気に入りブログ

ひなたでのんびり じゅんのもさん
2009.04.23
XML
カテゴリ:ひとりごと
   桜並木

 2週間前まで見事に咲き誇っていた桜さくらも散って、桜並木は青々とした緑の葉が生い茂り、初夏を感じるようになりましたスマイル四つ葉

 
 
 昨日、近所の友人が引っ越しました。

 周りに引越しが知らされたのは3日前で、あまりにも突然の引越し宣言に他の友人たちも唖然びっくりとし、特に仲の良かった人はパニック状態ショックになっていました。

 私はすぐに他の友人たちに連絡を取り、了解を得て花を買いに走りましたマラソン雫


 引越しの前日に皆で花を持って会いに行くと、彼女は「自分の方こそ皆に世話になって、感謝の気持ちでいっぱいなのに、申し訳なくて花なんてもらえないよ」と言って涙をこぼしました涙ぽろり

 引越しを今まで黙っていた事について彼女は、皆に言ったら別れが辛くなるから、引っ越してから連絡しようと思っていたと言いました。


 彼女には彼女なりの理由があったのかもしれないけれど、「別れ」という儀式はとても大切でとても重要な事だと思う。そこで全てが終わってしまう訳ではなく、そこを乗り越えて初めて新しい気持ちで次のステップへ踏み出す事が出来るのだと思う。


 それに、「会いたい」という強い想いがあれば、いつかまた必ず会えると信じていますスマイル

 

 今は皆で彼女から届く『転居しました』ハガキポストを心待ちにしていますウィンクどきどきハート

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.23 10:03:02
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.