152057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Free naturalist Free tourist

Free naturalist Free tourist

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kerouac

Kerouac

Freepage List

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.02
XML
赤い悪魔が去って2週間。
また赤い軍団です。(だいぶん少ないけど・・・)

070930AWAY

*********************************************
2007J.LEAGUE Division 1 27th Sec
on 30 September 2007 at Hiroshima Big Arch
〔Attendance〕13.492 〔Weather〕Cloudy→Sunny
Sanfrecce Hiroshima 0-1 Kashima Antlers
〔Scorers〕
65Min. MARQUINHOS(KASHIMA)

*********************************************
〔Kerouac的MIP〕
40.OGASAWARA(KASHIMA)
*********************************************

ホームの広島は、浩司をボランチにし青山とのダブルボランチで中盤を安定させ、サイドからの攻撃を中心に、立て直しを図りました。
久しぶりに駒野のキレのあるオーバーラップを見た気がしますし、柏木のオフザボールの動きも多くなり、献身的に守備もしていました。
ここ最近の戦いよりも確実にバランスは良くなりましたが、鹿島を崩すところまではいかず、逆に失点し、力尽きました。
この結果により降格圏争いを本格化させてしまうこととなりました。

試合自体は、ここ最近の広島よりもいい内容でした。リーグ3位の鹿島にここまでやれた。という言い方もできるかもしれません。
しかし、勝点が取れなければ、それは即ち、降格。という結果が待つだけです。
前節、勝点を拾うべき甲府戦にロスタイムの失点で「1」さえ失ってしまった広島としては、強豪であろうと「1」は拾うべきでした。

☆下位チームに取りこぼし、上位チームに当然のように負ける。

これは降格するチームの悪い流れです。

このゲームは、最近の広島の中ではいいゲームだったと書きました。
その内容が、ここ最近8月の後半戦開始以降のイマイチ乗り切れない、悪い流れから浮上のキッカケを掴むものになるのか?これが、やれて精一杯なのか?
その結果は、次節以降に出てくると思います。
来週もホームで磐田戦。移動なしで迎えることができます。しかも涼しくなってきます。
好ゲームを期待したいと思います。

勝利と共に、サポーターの数も増え、スタジアムが盛り上がることを期待したいです。

070930ホーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 15:46:35
コメント(0) | コメントを書く
[サンフレッチェ広島【2007】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.