037164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あなたのブログの↓アクセスアップに♪
【無料増加!アクセスアップ御殿】


はい!ニュース大好きっ娘、しーちゃんです!

今回、しーちゃんが気になったニュースは、こちら↓


日本における韓国映画ブームの火付け役となった『シュリ』のヒロインを演じ、現在アメリカの人気TVシリーズ「LOST」でサンを演じているキム・ユンジンが先週末に結婚したことが代理人の発表により明らかになった。



【関連写真】この記事のほかの写真





お相手は2002年からユンジンのマネージャーを務めていたパク・ジョンヒョク氏で、2人とも1973年生まれの同い年。長らく女優とマネージャーという仕事上の関係だったが、3年前から交際が始まったという。結婚式は28日に「LOST」最終シリーズとなる第6シーズンを撮影中のハワイのプライベート・ビーチで挙げられ、親族や親しい友人など、ごく少数の招待客が参列した。



代理人は「E! Online」の取材に「彼女は以前から、『LOST』が終わるときに挙式したいと話していました」と話している。また、「朝鮮日報」電子版には「恋愛を始めた特別な場所、ハワイで、新しい人生のスタートを切りたい」と、ハワイを挙式の場所に選んだ理由をユンジン自らがコメントしている。その言葉通り、挙式前日にはオアフ島でユンジンは最後の出演シーンのいくつかを撮影したそうだ。



パク氏は今年1月にユンジンと共にマネージメント会社「Zionエンターテインメント」を設立、韓国と米国双方に拠点を置き、夫婦そろって国際的な活動を続ける予定。「LOST」の撮影が全て終了した後は、ハワイの別の島へ新婚旅行に出かけるという。



(text:Yuki Tominaga)



© AP/AFLO





【関連作品情報】

LOST [海外TVドラマ]

 

 © AXN Japan Inc. All Rights Reserved.



【関連ニュース記事】

真田広之インタビュー 明かしたくとも明かせない「LOST」 “犠牲”と愛の結末

シネマカフェ的海外ドラマvol.139 謎好き恋愛マスターJ.J.エイブラムスのあれこれ

真田広之「LOST」第一声“誰だ?”に苦笑い 「お前こそ誰だ?という感じですが…」

シネマカフェ的海外ドラマvol.138 謎が謎を呼ぶ…新型サスペンス「フリンジ」

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社またはcinemacafe.netに帰属します。




今回のニュースは如何でしたか?
それではまた次回をお楽しみにー☆


Produced by:しーちゃん
現在、アフィリエイト教室でお勉強中。
大好きな師匠に少しでも近づけるよう奮闘中です!
応援、よろしくですー☆


テレビをお探しの方は↓是非♪

プラズマテレビ特集
ハイビジョンテレビ特集
テレビ総合特集
地デジチューナー特集
ブルーレイレコーダー特集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月31日 16時30分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

さくらんぼいん

さくらんぼいん

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.