037193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あなたのブログの↓アクセスアップに♪
【無料増加!アクセスアップ御殿】


はい!ニュース大好きっ娘、しーちゃんです!

今回、しーちゃんが気になったニュースは、こちら↓


 俳優の浅野忠信(36)が日米ハーフのモデル、ダイアナチアキ(22)と交際していることが1日、明らかになった。2日発売の写真誌「フライデー」が、2人がデート中に相合い傘をする様子や、浅野の車に乗り込む様子を写真とともに報じている。浅野は昨年7月に歌手のChara(42)と離婚。新恋人との行方が注目される。



 浅野の新恋人が発覚した。相手はアイルランド系米国人の父親と日本人の母親を持つハーフのモデル、ダイアナチアキ。身長170センチ、バスト82センチ、ウエスト60センチのスレンダー美人で、ファッション誌や東京コレクションなどで活躍。彫りが深く目鼻がはっきりとした顔立ちは、前妻のCharaに似ている。



 フライデーでは、3月上旬に世田谷区内のダイニングバーから出てきた2人が相合い傘をしている写真を掲載。2人はその後、浅野のベンツで浅野の自宅マンションに帰っていったと報じている。



 浅野の所属事務所は「大人ですから、プライベートなことは一切関知しておりません。再婚についての話も聞いておりません」。ダイアナの所属事務所も「プライベートなことなので、コメントは差し控えさせて頂きます」と話した。



 浅野は、95年3月に映画「PiCNiC」の共演がきっかけでCharaと結婚。1男1女をもうけ、浅野の主演映画「モンゴル」が第80回アカデミー賞外国語映画賞(08年)にノミネートされた際には、米ロサンゼルスでツーショットで会見。芸能界きってのおしどり夫婦として知られていたが、昨年7月に離婚している。



 一部週刊誌は、離婚前から浅野とダイアナが交際していたと報じた。行きつけのクラブで恋人のように振る舞ったり、都内の仏料理店で白昼堂々とキスを交わしていたとも報じられた。だが、浅野の事務所は「離婚の原因はダイアナさんではありません。すれ違いの積み重ねによるもの」と浮気を否定した。



 浅野は現在、映画「Thor(ソー)」(2011年秋日本公開、ケネス・ブラナー監督)の撮影で渡米中だという。



 ◆浅野 忠信(あさの・ただのぶ)1973年11月27日、神奈川県横浜市出身。36歳。88年、TBS系「3年B組金八先生」で俳優デビュー。90年「バタアシ金魚」で映画に初出演。2000年に「御法度」「五条霊戦記」で報知映画賞の助演男優賞。映画はほかに「母べえ」「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」など。音楽活動もしている。身長179センチ。血液型A。



 ◆ダイアナチアキ 1987年11月16日、長崎県出身。22歳。父親はアイルランド系米国人、母親は日本人のハーフ。雑誌「an・an」「ELLE JAPON」などで活躍。2009年9月の「MARC BY MARC JACOBS」原宿店のイベントではDJも務めた。特技はベース、ドラム、ダンス。趣味は映画、ライブ観賞。身長170センチ。血液型A。



 【関連記事】

松たか子インタビュー「夫婦は他人」…映画「ヴィヨンの妻」10日公開

浅野忠信とcharaが離婚…仲良し夫婦14年でピリオド

浅野忠信「雪山で足に唐辛子巻いた」…「劔岳 点の記」

浅野忠信、香川照之が雪山大変だった…「劔岳―」PR会見

浅野忠信 ダイアナチアキ 相合い傘 を調べる

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社またはスポーツ報知に帰属します。




今回のニュースは如何でしたか?
それではまた次回をお楽しみにー☆


Produced by:しーちゃん
現在、アフィリエイト教室でお勉強中。
大好きな師匠に少しでも近づけるよう奮闘中です!
応援、よろしくですー☆


テレビをお探しの方は↓是非♪

プラズマテレビ特集
ハイビジョンテレビ特集
テレビ総合特集
地デジチューナー特集
ブルーレイレコーダー特集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月02日 10時36分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

さくらんぼいん

さくらんぼいん

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.