101838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行き止まりは、どこにもなかった

行き止まりは、どこにもなかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

毒色あきし〜

毒色あきし〜

Freepage List

日記


ハロウイン


死忘とバトン


ろりどくそ


コテ派な日々~キャラクター紹介~(過去のもの)


_1


_2


_3


_4


_5


_6


_7


_8


_9


_10


_11


_12


_13


_14


新!コテ派な日々~プロローグ~


新!コテ派な日々~キャラ紹介~


新!コテ派な日々~第一話~


新!コテ派な日々~第二話~


新!コテ派な日々~第三話~


新!コテ派な日々~第四話~


新!コテ派な日々~第五話~


新!コテ派な日々~第六話~


新!コテ派な日々~第七話~


新!コテ派な日々~第八話~


新!コテ派な日々~第九話~


新!コテ派な日々~第十話~


新!コテ派な日々~第十一話~(番外?Dead Data@第一話)


新!コテ派な日々~第十二話~(番外?Dead Data@第二話)


新!コテ派な日々~第十三話~(番外?Dead Data@第三話)


新!コテ派な日々~第十四話~(番外?Dead Data@第四話)


新!コテ派な日々~第十五話~(番外?Dead Data@第五話)


新!コテ派な日々~第十六話~(番外?Dead Data@第六話)


新!コテ派な日々~第十七話~(番外?Dead Data@第七話)


新!コテ派な日々~第十八話~(番外?Dead Data@第八話)


新!コテ派な日々~第十九話~(番外?Dead Data@第九話)


新!コテ派な日々~第二十話~(番外?Dead Data@第十話)


新!コテ派な日々~第二十一話~(番外?Dead Data@第十一話)


新!コテ派な日々~第二十ニ話~(番外?Dead Data@第十ニ話)


新!コテ派な日々~第二十三話~(番外?Dead Data@第十三話)


新!コテ派な日々~第二十四話~(番外?Dead Data@第最終話)


新!コテ派な日々~第二十五話~(番外?Dead Data@楽屋裏)


新!コテ派な日々~第二十六話~


新!コテ派な日々~キャラ紹介2~


2011/09/27
XML
もう完全にこのブログ死んだ認定されてるよね?よね?

どうも、かてないさかなです。あれ?未だにこれ名乗ってたっけかえたっけまぁいいか。

さて、事の顛末は他のブログで書いたのでまんま書き写しますよん。




さて、免許を取った話は以前やったかどうか覚えてないが。

それで散々ヒスカ(彼女のHN)を迎えにいく日々だったのだが・・・・。

今日は雨でスリップしたぜ。

車が右へ左へまた右へ。そして、岩山に乗り上げ、車横転。

うん、文字にあらわすだけでも、もう・・・

大事故だよ!!!

でも、怪我は右上の肘にすり・きり傷だけという。

車は廃車です。横転してガラス割れただけと思ったら

タイヤ支える部分だか何だか全部壊れててあちこち凹んでて

ともかくもう買う方が早いとさ。

事故

特にグロくないけどこれが結果。

傷は小さいんだよ。ほくろと同じ程度。けど出血量が半端なくて。

最初の応急処置、病院での処置が適当で、

大きいバンドエイドにガーゼ貼っただけで。

その結果、出血が再び。そして服は血まみれ。

処置した後、警察の事情聴取を受けたんだけど、最中で出血。

そして処置しなおして、警察と話中に親が電話をしてくる。

そのとき。

病院「携帯は外で。あと血きたねーからそのまま出ないで洗って帰れ」

要約するとこんなの言われた。いやいや。そもそも誰のせいで再び汚れたのかと。

適当な処置のせいやん。

で、病院から出た後、ヒスカに連れられて駅に向かい、親の車に・・・

乗ったら、出血してることに気づく。

・・・その後、別の病院で処置を受けることにしたところ

「え、なにこれひどい」

「傷は小さいけど深いな。安静にしろとか言われたり薬は?なし?はぁ?」

「うちじゃ手に負えないから担当の病院へ連絡します。行ってください」

ある程度処置をしてもらった後、次の病院へ。この時点で血は止まってました。

で、次の病院での処置は・・・

医療用?と思われるホッチキス的なの使って縫いました。3回あてられたから3針かな。

麻酔なしのホッチキスの恐怖。でもそこまで痛くない。それなり。だからいじめに使われるんだ。

そしてお薬を処方されました。

対応の違いびっくり。そして汚した服にびっくり

病院の服2枚と自分の私服。洗って返すので病院服は既にないです。

写真と同じくらい汚れてたので、出血量は結構ひどかったと思ふ。

以上。



はい、ここまで。

という事でバッチリ事故りました。

そんで、今日は抜糸・・・いやホッチキスの針だし抜針?したのでやっとのんびり寝れる

針ぬいた


ホッチキスをぶつけると、刺さって痛くてね・・・。包帯外して2日間。よく寝れてない。

ちなみにこの抜糸後画像はこっちにのみ載せます。

一言言えるとしたら、台風こえぇ。

というのもスリップした雨ってのは、九州に台風直撃してた時のだからです

まぁ私が普通にスピード出しすぎでこうなったんですが・・・

その後、その場所は雨で水没に近かったしなぁ。

以上、かてないさかなでした。


え?具体的な台風の被害?たぶんないと思う。

別にニュースなかったし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/28 01:40:15 AM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

炉利毒素(ロドク)@ Re:そーかー(05/07) ブログをブログとして使わない私が 移転と言…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.