1199637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月27日
XML
カテゴリ:オデカケ
渋谷の街をお散歩した後は、ホテルへGO((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
ホテルは入口からクリスマスムードです♪

セルリアンタワー東急_01


セルリアンフロアのお部屋を予約していたので、チェックインは35階のエグゼクティブサロンで。
やっぱマターリするなら特別フロア♪高いけどクリスマスだし奮発しますたw


↓温かいおしぼりとマンゴージュースを出していただきました。濃厚でめちゃウマー!!

セルリアンタワー東急_02


お部屋は35階のキングルーム。
和風モダンって感じの広々として落ち着いたお部屋でした(・∀・)

↓ベッドでかっw

セルリアンタワー東急_03

ベッド幅200センチだって。こんなでっかいベッドが家にも欲しいなぁ。


↓大きな窓からの眺めも素敵っ。

セルリアンタワー東急_04

お台場の観覧車や羽田空港、ちょっと映ってないけど東京タワー、六本木ヒルズも見えますお。
晴れて澄んでたからか横浜のランドマークタワーまで見えたっΣ(゚Д゚)


↓バスタブとシャワーが一緒になってるのがイイ♪

セルリアンタワー東急_05

おトイレとお風呂が離れているのは、潔癖症の旦那タンにとってはポイント高しw


↓アメニティはACCA KAPPAというブランドでした。

セルリアンタワー東急_06

イタリアのブランドみたいですねぇ。まぁ知らないけどw
いい香りでしたよ(・∀・)
シャンプー・コンディショナー・シャワージェル・ローション以外はホテルの物でした。



次はエグゼクティブサロンを紹介します♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月28日 00時00分16秒


PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.