016233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままで、思いつくまま 

気ままで、思いつくまま 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ガシラさん

ガシラさん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

りんりんライフ りんりんママ82さん

Comments

まるちゃん0815@ 突然失礼します。 こんにちは! 副収入の手段として、ネッ…
ガシラさん@ こんにちは  ブログを読ませてもらいました。私の知…
ガシラさん@ こんばんは 元気ですか?  そうそう、太ります。甘い物は禁物です…
渡邊さや@ ぎくっっ! あれ‥やっぱ太りますかね‥(^^; 高価な…
ガシラさん@ こんにちは  私の周辺でもクスクス泣く人や号泣して…

Headline News

2006.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 本日の阪神VS巨人野球ボールが中止になりました。久しぶりに甲子園に行こうかどうしようか迷っていました。インターネットパソコンのオークションの価格賞金と天気雨をみながら。

 3時45分に中止!が決りました。この時期巨人戦のチケットチケットを買うことは難しいのですが、オークションにはたくさん出ていました。

 例年なら定価よりも高い上向き矢印のですが、定価右矢印や定価以下下向き矢印のものもあり巨人の人気度が伺えます。昔はテレビテレビの中継も巨人戦が中心でした。

 いまや地元のごひいきチームを応援する人も多くなっています。球場の応援スピーカも地域の特色があるようです。

 球場で飲むビールビールやその球場でのみ味わえる食べ物ラーメンもあります。暇時計と興味があれば野球観戦も良いですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.17 17:07:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.