054267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hip Hip Hooray!

Hip Hip Hooray!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ashuka^^

Ashuka^^

カテゴリ

カレンダー

2006年05月21日
XML
カテゴリ:日常
深夜0時、突然SHUが泣き出しましたしょんぼりまた、お化けに食べられる夢でも見たのかと思ったけど、
何か様子が違います。耳が痛いと…ショックこの夜中では耳鼻科は無理だと思いながら、
大学病院へ問い合わせたら、診てくれるとの事で、行ってきました。中耳炎だったのですが、
眠いのと重なって、必要以上に泣けたみたいで、あの泣き方の割には、たいした事ではなくて、
ホッ音符薬を飲んだら、「痛いのが治った」と帰りの車中は爆睡眠い..そんなに直ぐに薬が効くとは
思えないけど…病は気から!?子供って単純うっしっし良かったけど、私は眠いわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月22日 00時33分04秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.