053998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hip Hip Hooray!

Hip Hip Hooray!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ashuka^^

Ashuka^^

カテゴリ

カレンダー

2006年09月16日
XML
ユニクロ・サッカーキッズ!
ユニクロキッズ  ユニクロキッズ8   ユニクロキッズ10
ボールを思いっきり手で持った瞬間↑^^            ↑^^             
          ボールを蹴ろうとして思いっきり空振りした瞬間

アトラクション
ユニクロキッズ4   ユニクロキッズ5
  ここに並んで        ここを狙う

ユニクロキッズ7                  ユニクロキッズ2
↑           見づらいが・・・力いっぱいボールを蹴る瞬間↑ 壁の穴を狙っている
今度はボールを的にキック!2回成功(2回目は2つ隣のボールに・・・)当たれば何でも良いf^^;

ユニクロキッズ6   ユニクロキッズ3   ユニクロキッズ9ご褒美♪ 
ももっち大好き☆スパーキーもいたけど、KANは怖くて近づけませんでした(vv)

今日、SHUは決意を固めた!それは・・・サッカー選手になる!    ではなく、
土曜日の練習にも行く!でした(^^ヾ
スタジアムは初めてだったので、凄く嬉しそうでした。芝生の感触が気持ちよかったみたい^v^
私は初めて、子供の試合に熱狂しましたp(゜O゜)q参加賞のシャツと賞状にも熱狂p(゜O゜)q




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月17日 01時29分39秒
[サッカー・フットサル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.