054206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hip Hip Hooray!

Hip Hip Hooray!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ashuka^^

Ashuka^^

カテゴリ

カレンダー

2007年03月18日
XML
カテゴリ:日常
SHUの仕切りに、KANが素直に応じ (かなり珍しい) 仲良く遊びましたテニス
仲良く遊んだ ピアニカ  仲良く遊んだ フープ

近所のお姉ちゃん達と一緒に、お絵かきをしたら、SHUはこんな絵を描きましたパレット
仲良く遊んだ お絵かき
左側の絵です目がハートかわいい女の子ハート(手書き)まつ毛とか、服にウサギさんとか、
可愛らしい絵を描くのは、初めてだったので、ちょっと面白い~スマイル
最近は、お手本を真似して書くのが上手になりましたちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 23時31分57秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.