054027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hip Hip Hooray!

Hip Hip Hooray!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ashuka^^

Ashuka^^

カテゴリ

カレンダー

2007年07月04日
XML
カテゴリ:幼稚園
今日は自由参観二日目・・・ALTの時間があるので、SHUは朝から張り切って登園しましたスマイル
始めは自己紹介と手遊びなどをして、ゲームに移りましたゲーム勿論SHUも、
前に出て、自己紹介をしましたクラブ
 自由参観 ALT  自由参観 ゲーム
ゲームでは、とってもショックな出来事があって、泣いてしまいました涙ぽろり給食の準備が始まっても、
ずっと泣き続けて、かれこれ30分失敗
見守るには、あまりにも可哀想なくらい泣いていたので、とうとう私が声をかけに行きました耳
なかなか泣きやむことが出来なくて大変だったけど、なんとか立ち直り、給食当番も、
きちんと、する事ができましたちょき
自由参観 泣いた 自由参観 まだ泣く 自由参観 給食当番
自由参観 給食当番2 自由参観 給食当番3 
今日遊んだ感想を、みんなの前で発表する時間・・・SHUは、今まで挙げたことのない手を、
元気に挙げていたので、ビックリしました スマイルちょうど先生にも当ててもらって、
前に出て発表しましたスピーカそのころKANは、良い子にみんなの後ろで静かに話を聞いていましたウィンク
自由参観 自由参観 は~い 自由参観 発表 自由参観 KAN






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月28日 23時17分26秒
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.