503117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/11/01
XML
カテゴリ:×メンテナンス記×
そんなわけで,ついに3台目入手してしまった男Docroです。


で,もうすでにかぶじろうさんの超ニアピンからmAm23さんの正解へと至っている訳ですが,ヤマハ通算4代目はコイツです~♪



YB-1

YB-1


なかなかの上玉ですよ。機関超良好です♪80kを軽く超える自分を乗せてもスイ~っと走ります。4速だし。とりあえず,発進では必ずエンストしていますけど…。

スペックをよく見たら,俺より軽いじゃないか(汗)


前オーナーさんもすごくよい人で,最高のお取引でした♪


基本,息子用ですがしばらくかみさんにも乗ってもらって,何とか免許取得してもらいたいなぁ。でも,なんでロータリー式なんだ!?


倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/01 08:44:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[×メンテナンス記×] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.