504041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/02/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

やけにストーリーのしっかりした夢を見たDocroです。

~以下,夢の話~

秋田の生家の塀の横にADVを停めていたら,近くでイベントをしていた某バイクメーカーがPRのためか停車。


某バイクメーカーの新型機をPRして,僕にADVと追い金無で交換してくれるということに。

あっさり交換したアフォな僕。


そのバイクを同じく塀の横に停めておいたら,次は,偶然にも新型機と同じバイクに乗る美人とその仲間が,ツーリング途中で立ち寄ってくれた。

デレデレと話すアフォな僕。

関東方面へ行くらしい。1日走るんだけど,今日の走行予定は130kmとか言っていたな。


その後,冷静になって考える僕。

はっきり行って,シート高が高すぎて乗りにくい新型機。

近くに整備できるショップがないマイナー外国メーカー。

ADVがいいと思い始める僕。


PRイベントのチラシに書いてあった電話番号に電話して,近くのKTMショップとやり取りして交換をなかったことにしてもらう。またがることも,まだしていなかったことも伝えた。

こうして,無事に手元に戻ってきたADV。

でも,ADVは640LC4じゃなくて,夢の始めからLC8だった(笑)


~夢の話は終わり~


実際は…
 ・僕の生家は超ど田舎なので,バイクイベントなんて絶対にない。
 ・新型機のメーカーも何も知らない(完全に想像上のバイク)
 ・とにかくでっかい自転車みたいなフレームの細いバイクだった(笑)

その前に見ていた動画






毎晩,ヤフオクのバイク~車体~北海道で,検索をかけているから,こういう夢を見るんだな。

もっと現実を見つめないと。

ガソリン高くなるんかなぁ。



200000アクセス御礼イベント

「200000アクセス達成の日時分秒を予想してください」

本日8時現在のエントリーは


3/ 3 22:11 0秒…かぶじろうさん
3/18 14:00 0秒…azmazさん


〆切はブログ開設より2000日達成の3月8日深夜23:59分59秒です。


〆切まで変更は自由になりますが,〆切前にゴールする場合が少なからずあります(汗)


こんなくだらない夢の話でアクセス数が伸びたら,申し訳ないな…。

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/26 08:54:20 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.