503532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/02/27
XML
カテゴリ:□□その他□□
最終日は明日なんですけどね。

2月と3月って,冬と春の感じ方が相当違いますね~。

なんか,頑張ろうって気になります。

たいして長続きはしないんですけどね。


昨日,今日と,久しぶりに台所に立ちました。

作ったものは子どもだましですけどね。

それで思ったわけですよ。


「いろんなことが出来なくなっているしょんぼり

と。

釣りをたくさんしていたころは,細いハリスを小さなヤマメ針に結ぶなんてことは,どうってこともなかったんですけど,近頃では木綿糸を結ぶ作業すら,すごくできない自分に気づきます。

で,料理をした今日はというと,いろんなものを引っかけて落とす…。おかしい。こんなガチャガチャした男じゃなかったはずだ。

物を手に持って何かするってことが,ガレージでバイクをいじるのと台所で料理をするのとでは違うんですなぁ。


毎日,決まったことしかしないと,ダメなんですね~。

運動だけじゃなくて,日常の何かも,やらないよりはやった方が自分にとってはプラスだということが,つくづく分かりました。



そんな訳で,記念イベントもやらないよりはやった方がイイ!

本日午後9時現在のエントリー状況です!

3/ 3 22:11 0…かぶじろうさん
3/ 5 9:00 0…ぶらっくさん
3/18 14:00 0…azmazさん

やった~!お一人増えました~!!


しかし,何度も言いますが締め切りは3月8日です!

締め切り前に,200000達成の場合は,別にどうすることもなくそのまま近い人が…。


200000を踏んでいただいても何一つ当たりませんぽっ

倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/27 09:00:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[□□その他□□] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.