503944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/04/19
XML
テーマ:I LOVE 軽二輪(415)
カテゴリ:□□その他□□
こんばんは。

強風が吹きすさぶ道北の男は,今日もバイク通勤!

「よし,今日はマラサイ号で行くぞ!」

と,意気揚々と玄関を出ると強風。

ちょっと気持ちが萎える。





「いや,マラサイ号で行くぞ♪」

とバイクを出す前にグローブを…あ,玄関に忘れた。

玄関に戻ってグローブをとって,ガレージから出したバイクはトリッカーでした。


だってさ,風が強いんだよね。マラサイ号は横風に弱いという評判なのだ。


というか,なんだか大きいバイクにまたがる元気が失せてしまった。


そんな移り気な男Docroでございます。


遠くまで行くぞ!何日も走り続けるぞ!…こういう時は,迷わずマラサイ号。

近場までスイスイッと走る♪市街地をストップアンドゴーで走る♪…こういう時は,トリッカー。


フィールドと乗りたいバイクが気分的に違う。元気な時は,そんなのも御構い無しで乗るんだけど,朝っぱらの時間がないときに強風だったら,フィールドに合わせて乗る。

これもまた,安全運転のポイントか!?


無事是名馬。


明日からの得意先回りはYB-1なのだ。トリッカーだと少しうるさいから怒られそうだから。

よし,明日は早起きしないと遅刻するぞ!?


倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/19 09:25:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[□□その他□□] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.