503941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/04/20
XML
カテゴリ:□□その他□□
本日から得意先回りのため原チャリ通勤。

「初」であります。

朝一の仕事もあり,少し早めに出たものの,やっぱり5分くらい余計にかかりました。いつもの道が遠く感じます。2倍くらいの長さに感じましたね。
原チャリは,ちょっと濃い目の酒のように,少量でも満足できるメリットがあるかもしれません。


で,街中に自転車のように停めながら回り6件を消化。終わる頃には風が冷たく,上着なしでは厳しい気温でした。


しかし,自転車で回るよりも100倍楽しい。ヘルメットをいちいちかぶるわずらわしさはあるけれど,こりゃ,いいですよ。

YB-1が息子の所に行ったら,自分で1台持っておくのも意味があるかもしれない。それとも,冬になる前に釧路から引き上げてきて,またGWに旅立つという年中行事にしてもいいかもね。

しかし,やっぱり50ccは危ないですね。遅く走ればいいのでしょうが,そういう訳にもいかず頑張って流れに乗ろうとしてしまいます。しかし,微妙に乗れない。
車から見れば,「後ろを走るには遅いが,追い越すには距離が必要」な,結構迷惑な男になっている気がしました。

うーん。釧路まで走るのは,距離以上にやっぱり大変だと思えてきた。




さて,月曜日から本格始動!という感じの道北ですので,やはり気になるのは週末の天気♪

早速「雨」ですな。

しかも

0423
04/23

ですな。



ところで。

バイク通勤のため,「穴あき漏水シューズ」の代わりに新ライディングシューズを入手しようと,ずーっと見回っていたのだけれど,デザインがどうも気に入らなくて。そのくせ諭吉さん一人くらいはかかるので,普通のスニーカーにした。


大人気!エナメルシューズが超特価3900円!ボディーグローブ【BODY GLOVE】ハイカットスニーカー BG706 アウトドア エナメル シューズ 靴 防水 防滑 【メンズ】【アウトレット】

安いし防水だし。

バイク用って,ホント,デザインが限られているなぁと思う今日この頃。


倍倶上之髑髏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/20 08:31:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[□□その他□□] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.