098486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆  wonderful days!!   ☆

☆ wonderful days!! ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

cats_bussan...

cats_bussan...

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

 cats_bussan...@ Re:korako(04/06) まあこさん >私も好きでよく行きます。 …
 まあこ@ korako 私も好きでよく行きます。 おもちゃ入れ…
 cats_bussan...@ Re:ハロー(04/03) まあこさん >おやつの取り合いって笑っ…
 cats_bussan...@ Re[1]:久々に公園でいっぱい遊ぶ。(04/03) lay-downさん >この頃の子供は、走るの…
 まあこ@ ハロー おやつの取り合いって笑っちゃったわ。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

August 14, 2007
XML

今日は丸1日Sea World

ホテルから車で10分もかからないところにあるので移動は楽。
朝から、大勢の人で賑わっていました。
今日も日差しが強くて、海沿いなのでカリフォルニアとは言え
少々蒸し暑いといった感じ。みんな汗だく。

まずは、ちょうどいい時間だったのでシルクスタジアムで
Cirque de la Marのショーを見ました。
お客さんを巻き込んでのショーでなかなか楽しかった。

ショーショー2
アクロバティックな動きとダンス。    ↑出初式じゃないよ。

Shamuの水槽をのぞきに行ったり、アシカスタジアムの様子を見に行ったり
少し園内を歩いたらおなかがすいた。
ランチはMongo Joe's Beach Cafeでサンドウィッチなど。
息子が大好きなイチゴもあったので、購入。
息子はなぜかこの時間に昼寝。。。

lunch
ビーフやチキンはお店の外でジュウジュウ焼いてくれている。

sea world 2
イルカショーも大満足。

sea world 3
アシカショーは意外にもコント調で爆笑。

子供達が遊べるShamu's Happy Harberという場所があり、
そこで息子を少し遊ばせて上げました。
ずっと、ストローラーの中に座っているのも疲れるでしょうね。

sea world 4
水を得た魚のように動き出す。しかし・・・ハイハイなんだな。
そろそろ歩けばいいのに(;_;)

sea world 5
この可愛いお姉ちゃんの後をくっついてました。
いっぱい遊んでもらって嬉しそう。

楽しいところ申し訳ないのだがShamuのショーが始まるので引き上げる。
息子は「まだ、あそびたーーーい」と暴れる。
夕方5時からのショーを見物。

sea world 6
Shamu Stadiam。かなり大きく、客席も野球場並み。

sea world 7sea world 8
大きい、かわいい、賢い、素直。

シャチは日本でも何回か見ましたが、こんなに大きいシャチは初めて。
ショー自体も、回想シーンなどドラマ形式に進み、感動しました。
大きな尾びれで客席に水しぶきを起こすと、場内大盛り上がり。
これは、一見の価値あり。

この時点で一通り回っていたので、最後にシロクマやペンギンブース。
南極とかの観測所の中をイメージして作られていました。

歩きつかれてホテルに帰り、今日はルームサービルで夕食。
チキンのフェットチーネ、サーモングリル、サラダなど。
焼きたてのパンがとても美味しかったです。
息子もしょっぱくないサーモンをたくさん食べることが出来た。

私達のホテルの部屋からは、Sea Worldで閉園間際に
毎晩打ち上げられる花火を鑑賞できました。
毎晩、テラスで本とジュースを片手に花火見物。
花火
アメリカの花火だからとあまり期待してなかったけど、
日本の花火に近くてとても楽しめた。
(この写真はそうでもないですね)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2007 05:56:08 AM
[☆★☆ 旅行 ☆★☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.