098483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆  wonderful days!!   ☆

☆ wonderful days!! ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

cats_bussan...

cats_bussan...

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

 cats_bussan...@ Re:korako(04/06) まあこさん >私も好きでよく行きます。 …
 まあこ@ korako 私も好きでよく行きます。 おもちゃ入れ…
 cats_bussan...@ Re:ハロー(04/03) まあこさん >おやつの取り合いって笑っ…
 cats_bussan...@ Re[1]:久々に公園でいっぱい遊ぶ。(04/03) lay-downさん >この頃の子供は、走るの…
 まあこ@ ハロー おやつの取り合いって笑っちゃったわ。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

August 15, 2007
XML

今日は午前中La Jollaへ。
目の前に広がる太平洋と、空がとても美しい。

La Jolla 1
無理やり海水浴している人たち(笑)

砂浜は少なくて、断崖絶壁のところが多いです。
海沿いの遊歩道を散歩。海風が心地よかった。

一面芝生の公園で息子を遊ばせました。
やっぱり?
「オレ、ハイハイが好きなんだわ。」

La Jolla 2
「そろそろ、タッチして歩いてみない?」
私と、息子↑

La Jolla 3
子犬がじゃれていたり、ギター弾きがいたり、、、
みんなそれぞれの時間を過ごしていました。

お昼近くにSan Diego Zooへ移動。
今年90周年を迎える世界最大級の動物園。
100エーカーという広大なサンディエゴ動物園は、800種、
4,000もの動物たちがいるんだそうです。

また、San Diego Zooは、全米でたった4つしかない絶滅の危機にさらされた
ジャイアントパンダの保護施設としても知られています。

パンダ
ぬいぐるみが動いているみたいでかわいかったー。
パンダブースまでは、長蛇の列でした。
一番人気。

コアラ
コアラはひたすら眠る。。。
息子のんきゃ~って言う声で片目だけ開けた。
でも、再び眠った。

3番目の人気者?
ニセパンダ
「ハロー♪」

ベストバリューチケットを買ったので、いろいろ楽しめた。
広い敷地なのでこんなのも動いています。
ゴンドラ
バルボアパーク内が一望できる。

バス
チケット代に含まれているガイドつきバスツアーにも参加しました。
これは乗ったバス。

一通り見て回ったのでスーベニアショップで息子用に
Brim hatと、動物柄のマグを購入。
今日も疲れたので、そのままホテルに帰りました。

夕食は、パシフィックビーチ沿いのスーパーマーケットで買出し。
カリフォルニアロールなどのお寿司と、ローストチキンなど。
息子は、初めて食べるアメリカ版レトルトベビーフードのパスタを
意外にも食べてくれました。しかもトドラー用(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2007 06:06:40 PM
[☆★☆ 旅行 ☆★☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.