098487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆  wonderful days!!   ☆

☆ wonderful days!! ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

cats_bussan...

cats_bussan...

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

 cats_bussan...@ Re:korako(04/06) まあこさん >私も好きでよく行きます。 …
 まあこ@ korako 私も好きでよく行きます。 おもちゃ入れ…
 cats_bussan...@ Re:ハロー(04/03) まあこさん >おやつの取り合いって笑っ…
 cats_bussan...@ Re[1]:久々に公園でいっぱい遊ぶ。(04/03) lay-downさん >この頃の子供は、走るの…
 まあこ@ ハロー おやつの取り合いって笑っちゃったわ。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

August 17, 2007
XML

今日はホテルから車で30分位のところにある
SOAK CITY WARTER PARKSへ行って来ました。

SOAK CITY1

息子が昨日、レゴランドの水遊びがあまりにも楽しそうだったので
じゃあ、今日は大きなプールに行こうと。
(肝心のホテルのプールは改装中なので)

世界丸見え特捜部(日テレ)とかでも紹介された所。
息子はまだ歩けないし、ちびっこいので彼でも遊べるプールでひと遊び。
たくさんの種類のウォータースライダー、波のプール、
流水プール、なんだかいろいろありました。

 SOAK CITY2SOAK CITY3

SOAK CITY4
私達が遊んだのはここ。深くない、流れてないプール(笑)

はじめ尻込みしていた息子も慣れたら、動きたくて仕方ない。
でもハイハイ。・・・深い方に進むとおのずと水を飲む。
でも、進み続ける息子。拍手!でもさすがに夫が阻止しました。

SOAK CITY5
ライフジャケットを装着してイッチョ前。

今日も、昨日と同様になぜかハンドルらしきものに執着して、
ずーっとそこから離れませんでした。パパが困るほど。
お昼過ぎにはかなり日差しが強くなってきて、疲れてきたので、
パーク内でランチを済ませて動物園に移動。
ランチは鳥の照り焼き丼みたいのと、焼きそば。
アメリカでは珍しいメニューでしたが、焼きそばはみたらし団子の
たれに麺が浸かってるの??ってかんじだった。

午後はSan Diego Zooへ。
おととい見れなったトラとか見に行くも、やはり寝ていて遠~くにいた。
しかし、珍獣オカピを初めて見れた。

オカピ
ん?おれ?そう、オカピっていうの。

トカゲ
世界で一番おおきなトカゲ。

爬虫類とかの展示ブースも意外に大賑わいでした。

入り口にて
動物達よ、ありがとう!

今日で最後の宿泊なのでパッキング等のことを考え、早めの夕食。
今日はベトナム料理のお店へ。
生春巻きや、フォーなどを食べました。
息子には特別にフォーのスープにご飯を入れたものを出してもらいました。
最近OPENしたばかりのようでしたが、お客さんも結構はいっていたので
近所では流行っているのかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2007 12:29:05 AM
[☆★☆ 旅行 ☆★☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.