098485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆  wonderful days!!   ☆

☆ wonderful days!! ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

cats_bussan...

cats_bussan...

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

 cats_bussan...@ Re:korako(04/06) まあこさん >私も好きでよく行きます。 …
 まあこ@ korako 私も好きでよく行きます。 おもちゃ入れ…
 cats_bussan...@ Re:ハロー(04/03) まあこさん >おやつの取り合いって笑っ…
 cats_bussan...@ Re[1]:久々に公園でいっぱい遊ぶ。(04/03) lay-downさん >この頃の子供は、走るの…
 まあこ@ ハロー おやつの取り合いって笑っちゃったわ。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

August 16, 2007
XML

レゴランド1
ついに来ちゃった。今日は、LEGOLANDです☆

LEGOLANDはデンマーク・イングランド・アメリカ・ドイツの
世界で4箇所しかないので、“行かなきゃダメでしょ”という訳で行って来ました。
でも、息子のようにまだ1歳ちょっとの子供が十分に楽しめるかといったら
そうではなく、あくまでもレゴで遊んでる年齢の子対象のパーク。

私達は、アトラクションや乗り物等には触れず(笑)パーク内を
歩いて、色々と見物するだけでも十分楽しかったです。

まずはWater Worksで軽くお水で遊ぶ。
レゴランド2
パパに抱っこしてもらってね。
そのほかにも水鉄砲でワニやカエルをめがけて水を
飛ばすのにも、息子はまる。。。

レゴランド3
ランチ、キッズミール。
スナックバッグとカップがかわいかったので私は子供用を。
他にもポテチと、ドライフルーツが入ってました。

レゴランドにある物はすべてがレゴで作られています。
あんなものから、こんなものまで。。。

レゴランド6
これ、怪獣?

アメリカ各地の街の風景や建物もぜ~んぶレゴ。凄すぎる・・・。

レゴランド7 レゴランド8
ホワイトハウス               ニューヨーク

他にもラスベガスや、サンフランシスコ、などたくさん。
どうやって作ったのかなぁ。

レゴランド10
機関車トーマスも、
レゴランド9
スポンジボブも、
レゴランド11
Volvoまでも、ぜーんぶレゴ。
うちも、結婚当初は黒いVolvoに乗っていたっけ。
(エアコンから煙をはいたのでそれをきっかけに買い換えた。)

↑すべて、見ているだけでも楽しめる。

今日は水着を持ってきたので、息子をお水遊びさせました。
最近、ハンドルが大好きのようで・・・
レゴランド4
「これが、気に入ったぜ!」

1分ごとくらいで滝のような水が振ってきても微動だにせず。
レゴランド5
「水になんか、負けないぜ!!」

他の子に譲るってこともまだ知らないので、ハンドル握り続け、
エンドレス・・・。
「そろそろおしまいにしようね、」と水着を脱がすと、大泣きしました。
水遊び、大好きなのね。。。

レゴランド12
その後はここでやってるショーを見物。
んんん~面白かったのか?

遊びつかれてホテルに戻りましたが、少々渋滞に巻き込まれました。
今日の夕食はホテル近くにある日本料理屋でテイクアウト。
息子の好きなうどんもあったし、お寿司盛り合わせも、お魚の煮付けも
食べられたし、満足、満足!
アメリカの日本料理屋のうどんにはピーマンとブロッコリーまで
入っていて、おつゆの味が変わってしまっていましたが、
息子はよく食べました。その後はいつものようにテラスで花火を見ました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2007 12:29:27 AM
[☆★☆ 旅行 ☆★☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.