3986687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/03
XML
カテゴリ:地上の生活
おお!今気づいたけどこのブログを始めて今日でちょうど1年~

よく持った(笑)。

山あり・少々の谷ありのブログ生活365日だったけど今まで続けて良かった。

このあっという間に過ぎていった1年を振り返ってみると色々反省する点がある。
けどここで長々と過去の話をするより、ちょうど年末ということだし、
もっと前向きに今後の目標について考えたいと思う。

来年は:

お客さんのお名前を覚えられるようにもっと努力をしたい。
小さなことでクヨクヨしない、大きな人間になりたい。
いい加減大人になりたい。
けど心はずっと若くいたい。


1年後の私はどこで何をしてるんだろう?

相変わらず時差ボケ気味で夜中、パソコンの前でブログに書き込みをしているのだろうか。

悪くないな。

今年もいい年だった。

来年はもっといい年にしよう。

なんだか大晦日の書き込みみたいになってきた。


「スチュワーデスの世界☆」、2年目突入~!

これからもどうぞよろしくお願いします。


いつもありがとうございます♪ blog ranking 

旅に出よう!
携帯からも: http://plaza.rakuten.co.jp/skyflyer keitai





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/03 10:39:47 PM



© Rakuten Group, Inc.