3986690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/31
XML
カテゴリ:地上の生活
今年も一年お付き合いいただきましてありがとうございました☆

本当にあっと言う間でした。

もっと色々書きたいところですが、

旦那に付き添ってPRIDEを見なければいけません(笑)。

格闘技には興味はないんですが(ーー;)

以前プロレスを見に行ったとき、レスラーがリングの外に投げ出され、
私の座ってたエリアに飛んできて席がなくなったことがあります。
(折りたたみのイスがめちゃくちゃ)

血を流せば観客が興奮状態というのを見て
なんだか怖くなりました。

でもPRIDEはプロレスと比較してはいけないらしいので
おとなしく見てみます。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください!


いつもありがとうございます♪ blog ranking 

旅に出よう!
携帯からも: http://plaza.rakuten.co.jp/skyflyer keitai





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/31 07:18:20 PM



© Rakuten Group, Inc.