119146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんちゃ坊主3人の子育て~テレビが息抜き~

やんちゃ坊主3人の子育て~テレビが息抜き~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/01/19
XML
カテゴリ:育児日記など
昔は音楽が大好きでよく聴いていたんだけど、

子供が産まれてからはほとんど聴けていない。

とても残念なんだけど、

気持ちに余裕が無くて、

「隙あらば寝たい!」

という思いが勝ってしまう・・・



基本的に邦楽が好きで、

ジャジーな曲にときめきを覚えます。

全然JAZZとか詳しくないんだけど、

何故かああいうメロディが好きなんですw



怪しげな、なんて言うか・・・妖艶??違うか??

そんなメロディが好きです。

マイナーな曲調の方が好みです。


と言いつつ、

スカとか聴いててウキウキする感じも好きw

ボサノバの癒しも捨てられない・・・!

おしゃれな美容室に来た気分に浸れるw



好きなアーティスト・・・


AKIKOはかっこいいー、大好き!


cocco、あのMステのラストは忘れられない!


orange pekoe、癒しの声と音楽。


RURUTIA、歌詞が素晴らしい。独特の世界観。ダークです。



基本的には根暗な私が選ぶと、こんな感じになりますー





で、今日スッキリでCHARAN-PO-RANTANという

若い姉妹のユニットを知りました。

とても世界観が好きでした。



ホームページでは動画もあって曲もたくさん聴けます。

まだ若いのにとてもしっかりした世界観があり、

すばらしいです。



スッキリでは

「Twitter創始者が認めたアーティスト チャラン・ポ・ランタン」

という見出しを付けていました。




結成は2009年と最近なんですが、

すでに世界的に活躍している強者!

海外からのオファーもあるほどの、

実力派アーティストです。




私好みの怪しいサウンドと世界観、

そして見た目にも楽しませてくれる演出、衣装もいいですね^^



私は自分でインディーズから発掘する事はしないので^^

こういう風にメディアに取り上げて知る事が多いです。

ありがたい。



スッキリを見なければ、

知らなかっただろうと思うと、

よくぞスッキリに出てくれてありがとう。

と、とても上からですが、

そう思うアーティストでした!


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/01/20 01:05:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記など] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space


==Profile==
yurisiba
::ゆり柴::
男の子ばかり三児の母、テレビ大好き
引きこもり・インドア主婦です^^
子育ては戦い!
子供が寝ている時間が束の間の安らぎ!
そんな時ブログを綴っています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
















フリー素材*ヒバナ *  *

==心の病、僕の主治医は猫でした==


Rakuten Card

Favorite Blog

ついに国内入荷!問… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
Ducks Home 0730m_mさん
3歳児とつくるプラレ… ようさん5164さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.