1302647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Skytrainの香港「起業」日記

Skytrainの香港「起業」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

17日目 ウクレレ… New! アジアの星一番Ver4さん

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ 小室哲哉 「安室奈美恵 Never End」に、上記の内容…

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
15時間の飛行の末、ようやくミュンヘンに到着しました。

今回は、会社からビジネスクラスでも良しとのお達しがあったので、ほとんど疲れることのない旅でした。

でも、深夜便だったこともあり、ほとんど寝てすごしてしまい、あんまりビジネスの意味がありませんでした(笑)

深夜1時に出発した便は、朝6時にロンドン/ヒースロー空港に到着。乗り継ぎ後、11時にミュンヘンに到着しました。今回は、トラブル無しで良かったのですが…

ミュンヘン…寒いです!!

零下ということは無かったですし、市内の雪も消えていましたが、暖かい香港から来た私にとって、吐く息が白いということは、もう耐え難い寒さなんです…

02032

でも、でも22時着の便で日本から同僚達が来るまで、特に用事もなかったので、半日ほど市内を歩くことにしました。

02033

市の中心にあるマリエン広場にお店が集中しているらしいので、玩具店や文具店などを視察(!)しながら歩きます。一応、仕事の出張ですからね(笑)

しかし、どうしてもビヤホールが気になり、1人で2件ほどハシゴしてしまいました…

02034

歩き疲れてくると小腹が空いてきましたし、時差の関係で少し眠くなってきました。でも、ビヤホールも飽きたので、どこかでテイクアウトしてホテルで休むことにしました。

そういえば、ミュンヘン中央駅に何かお店が集中していたなと思い出し、駅に向かうことにしました。

02031

ドイツの鉄道は改札口がないので、切符を持ってなくても電車の近くまで近寄っていくことができます。

ドイツと言えば、ドイツ版新幹線「ICE」が有名ですが、いろいろな型があるのは知りませんでした。個人的には、上の画像の型式が一番カッコよかったです。

さて、何か食べるものを買おうと思うとウロウロしていると、サンドイッチのテイクアウトが多いようなので、一番インパクトのあるサンドイッチを買いました。

02035

ちょっと生臭そうで怖いですよね!でも、これが酢漬けの魚で、変な匂いがなくて、とっても美味でした。

また、ビールを飲んでしまいましたが…

その後、22時過ぎに到着した同僚達と無事に合流、またもやビールで乾杯した後、明日に備えて引き上げました。

初日にしてビールを何杯飲んでしまったのでしょうか…

明日は、早起きしてホテル内のジム&朝食抜きです…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.04 08:35:14
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.