1303851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Skytrainの香港「起業」日記

Skytrainの香港「起業」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

43日目 ラスパル… New! アジアの星一番Ver4さん

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ 小室哲哉 「安室奈美恵 Never End」に、上記の内容…

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日から家内の家族が日本から遊びに来ています。

今日は、香港らしく飲茶の朝食ということで、尖沙咀にある「潮楼」というお店に向かいます。


早速、メニューをもらい…


CHAO IN
CHAO IN posted by (C)skytrain


ん??


CHAO IN (2)
CHAO IN (2) posted by (C)skytrain


苦笑…大笑い


まあ、でも味は悪くありませんし、朝から満席になる人気のお店です。


その後は、観光旅行の定番になりつつある「香港ディズニーランド」に行きました。


HDL
HDL posted by (C)skytrain

そこそこの人出なのですが、アトラクションにほとんど並ばずに乗れるのがココのいいところ。

タイミングが悪くなければ、全て待ち時間なしで乗ることができます。

今回は、今度小学校にあがる甥っ子のジェットコースターデビュー(スペースマウンテン)がありました。

さんざん逡巡した挙句、ようやく意を決して乗り込んだものの、終わってみれば楽しかったと大興奮!

HDL (5)
HDL (5) posted by (C)skytrain

付き添いの私の方が、血が下がって元気がなくなってしまい、しばらくその状態が続くという体たらく。

残念ながら、年齢的に、過激アトラクションを受け付けない身体になってしまったようです…号泣

さて、私が好きなアトラクションの1つに「ジャングルクルーズ」があります。

HDL (6)
HDL (6) posted by (C)skytrain

日本にもありますが、香港のは、ちょっとコースが変更されています。(しばらく東京ディズニーランドも行ってないので、確かではないですが…)



あるイベントがあり、噴火口(?)にボートが迷い込みます。

HDL (9)
HDL (9) posted by (C)skytrain

火が上がり始め、何とも不穏な空気が漂い始め…

HDL (10)
HDL (10) posted by (C)skytrain

蒸気が来たなと思った瞬間!

HDL (11)
HDL (11) posted by (C)skytrain

何も見えなくなりました…

HDL (12)
HDL (12) posted by (C)skytrain


狭くて小さいと悪名高き「香港ディズニーランド」ですが、子供には、あまり関係ないようで、かなり満足した1日だったようでした。

======================


1/35 バットモービル ダークナイトVer. 【メタルコーティング/ダークメッキ仕様 / バンダイプラ...


【2009年10月発売予定】1/18スケールレプリカ バック・トゥー・ザ・フューチャー:デロリアン ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.31 06:10:31
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.