1303636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Skytrainの香港「起業」日記

Skytrainの香港「起業」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

37日目 サルサ … New! アジアの星一番Ver4さん

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ 小室哲哉 「安室奈美恵 Never End」に、上記の内容…

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010.12.09
XML
カテゴリ:香港
クリスマスの時期になると、街中のあちこちに記念写真スポットが出現します。

カップルには、楽しいイベントかも知れませんが、通勤路を邪魔される私にとっては、迷惑なだけの存在!

不機嫌そうな顔で、堂々とカメラの前を横切る日本人がいたら、それは、きっと私ですww


さて、そんなクリスマスデコの中でも有名なのは、海港城(ハーバーシティ)

今年は、大量のケーキが主役です。


harbour city 0912101
harbour city 0912101 posted by (C)skytrain


その年の景気次第で、豪華になったり質素になったりww

かつては、汽車が走ったこともありましたが、今年は、まぁ普通のレベル。

景気もそこそこだったということでしょう。


harbour city 0912102
harbour city 0912102 posted by (C)skytrain


撮影時は、昼間だったのですが、これが夜になると、もう人出がうじゃうじゃと…

いつかは、夜の模様も紹介したいと思ってますが、思うだけで終わってしまうかもしれませんww


harbour city 0912103
harbour city 0912103 posted by (C)skytrain


harbour city 0912104
harbour city 0912104 posted by (C)skytrain


何はともあれ、少し涼しくなってきた香港。

何となくクリスマスらしくなってきました。


harbour city 0912105
harbour city 0912105 posted by (C)skytrain






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.09 20:38:45
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.