172074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

離れの離れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.09
XML
カテゴリ:更新
今回の更新は頂き物です。
七夕企画として、K'さんから銀魂SSとヘタリアSSを頂戴しました。
銀魂はBLではなく月詠姐さんがお相手となっているので、苦手な方はお気をつけください。
K'さんありがとうございました。
内容は七夕にちなんだお話で、銀魂は非BLの銀時&月詠のしっとり。
ヘタリアは独兄弟と日3人のほのぼのな七夕の話。
どちらも恋愛未満ですが、それでもどこかふんわりとした雰囲気が艶やかです。
銀魂は女の子キャラも可愛くてみんな大好きです。
個人的には月詠姐さんと同じくのいち同士のさっちゃんとで、銀さんを翻弄してくれないかなぁと思ったり、おたまさんの可愛さは人外萌えのド真ん中です。
今回は月詠姐さんだけですが、日輪太夫や月詠姐さんを気遣う大人な銀さんがかっこよくていい男です。
やっぱり銀さん大好きだ!
ヘタリアは当サイトでは初の頂き物です。
アニメになったのを機にちょこちょこ見るようになり、まだキャラの把握も覚束ないのですけれど面白いなぁとハマりだしている最中でした。
ちょっと強引プーさんと堅物ヴェスト、けっこう我儘な日との三角関係?でお楽しみください。
プーさん可愛いよプーさんなんか好きだっ
ヘタリアも女の子キャラがたくさんいると聞き、てっきり男キャラだけだと思っていたのでビックリしました。
影の薄いカナダさんが愛しいです。
K'さん、い差がしい中いきなり言い出してしまってすみませんでした。
ありがとうございましたー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 17:51:43
コメント(0) | コメントを書く
[更新] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

マンジュ@ Re:死がふた12巻。(06/26) うぬぬ・・・雨でコミックすら買いに行けない…
wata-わた@ バトンありがとうございました! 涼市さん、こんばんは! ご無沙汰さまで…
涼市@ 超いまさらなんですが・・・ 回しっぱなしになってましたことに、たっ…
wata-わた@ バトンお疲れ様でした! みさきょん、こんばんは! バトンのご回…
wata-わた@ ナマモノというとあっちを思いだしました(笑) みさきょん、こんばんは! レス遅くなっ…

© Rakuten Group, Inc.