053159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の味・女の味

男の味・女の味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

スピリッツ0407

スピリッツ0407

Freepage List

January 29, 2007
XML
カテゴリ:安くて簡単料理
今日は昨日のおじじ7さんの酢モツとはだいぶ違う作り方になった作品の報告です。
結果としては、失敗に終わりました。

1.ミツカンの「ゆずポン酢」はさすが売り物、下品なくらい
  味と香りがきつかった。
  ミツカンさんごめんなさい。意図している使用法と違っているんですよね
  だしと割って使うべきでした。
2.鷹の爪の輪切りでピリ辛さがでたが、
  娘は美味しいといっていたらしいですが、
  酒飲みの私にはどうも・・・。
3.青ねぎと白ねぎの違いは、両方を試してないので分かりませんでした。
  たぶん、白ねぎのほうがねぎくささがきついと思われます。
4.おじじ7さんから頂いたコメントの、
  豚モツ牛モツのちがいは
  私が買い物するスーパーで豚モツ売っているのを見たことがなく
  味の違いを確認できてませんのでわかりません。
今度酢モツを作るときは、
おじじ7さんのレシピのとおりに作ってみます。
それと、二杯酢でつけたものもためしてみたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2007 10:44:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[安くて簡単料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.