113214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『BMWとマジェのある生活』

『BMWとマジェのある生活』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SLY0425

SLY0425

Category

Headline News

2004.09.23
XML
カテゴリ:ギター
Ovationの1868 Eliteを落札した後も、ヤフオクを覗いていたら、Elite 6868 Standerdが手数料、送料込みの\69,800で出品されていた。
確かこれは以前もチェックしていたので、色はこちらの方が明るいCHERRY SUNBURST(落札したのはSUNBURST)だし、年代も新しいので気に入っていたのですが、そのときは\79,800だったので、今回の1868 Eliteにした経緯が有りました。
もし、当初からこの価格であれば、こちらに入札していたので、正直ショックでした。
その上、未だに入札者ゼロなので、\69,800で落札可能と思われます。
※実際1回入札無しで流れているので、入札していれば\69,800で落札可能でした。

”あ~あ~早まったかな~”などと思い、いっその事、これも落札して、気に入った方を残してもう一本をヤフオクに出せば、ほぼ無駄にするお金無しにいけるのでは?、上手くいけば儲かっちゃうかも・・!!。などと思い、本気で入札することを考えました。
実際、デジマートなどでEliteを検索すると\100,000以上が殆どだし、安くても\80,000台なので個人的には絶対安いと思っています。(でも、そんなに甘くないんでしょうね?)
それに、このギター、出品するカテゴリーを微妙に間違っていて、通常のOvationのオークションカテゴリーには表示されないので、売れ残っているのはこれが原因では?と思っています。
※通常のOvationカテゴリーなら、\80,000~\90,000で売れるんじゃないかな~?(ホンマかいな?)

このことをきっかけに、Ovationのことを色々調べてみることにしたのですが、そこで、Ovationギターの特殊な事情を知ることになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.30 09:07:27
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.