224478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Fine.Peace!☆

☆Fine.Peace!☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

Profile

mone1113

mone1113

Favorite Blog

なかいな暮らし♪*my … おんま818さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
MMRoom2 ms33さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.20
XML
カテゴリ:masha
福山君のライブの飛び回っております

彼は彼でとても魅力的で楽しいライブをしてくれます

声が好き

外見も好き


そして何より私が言うのはおかしいけどとても大人~~~な考え方です

とはいえとっても可愛かったりもするし


震災の影響で8月いっぱいで終わる予定のライブが11月まで今のとこ伸びてます

スマ君のライブにはぶつからないだろうと思っていたけど・・

どうでしょ・・

どんなに好きになってもやっぱりスマライブと重なったらスマ取りますちょき


車でましゃ時々スマなこの頃なんですがやっぱりスマの曲がかかると興奮しますね

早くライブの発表してくれないかな

待ってるよぉ~~~

中国は要らないよぉ~~~


今日も長野でましゃライブです

なんと今日は最前列みたいで・・

娘と行ってきますダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.21 00:53:31
[masha] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.