3552296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月13日
XML
カテゴリ:新しいスマの話
Smartディーラーに行ってきました。
はい。
今月二度目です。
えっとぉ、先週6日土曜に行ってます。
今日は、先週頼んでいたスマコレのタオルの引取です。

朝から、良い天気です。
玄関出ると、皮膚に太陽光が刺さります。
ジリジリと焼かれる感じが解ります。
先方には9:30頃には行くと言っているので、9時に出発です。

1608タオル00.jpg

でね、今日(8/11)は祭日だったぁぁぁぁ…。
高速は大渋滞です。
しかも下り方向では、故障車が1車線塞いで居るみたいです。

ETC通過に凄く手間取りました。

1608タオル01.jpg

本州方向も熊本方向も混んでます。

1608タオル02.jpg

9:35に着きました。

1608タオル03.jpg

ディーラーは貸し切り状態です。

1608タオル04.jpg

直ぐにタオルを…、

1608タオル05.jpg

“F”さんが持ってきてくれました。
色味が良いと思います。
型録ではプリントだと思っていた部分が……、

1608タオル06.jpg

刺繍でした。
このレーザーフォノグラムタグはスマートコレクション正規品の証です。

1608タオル07.jpg

トルコ製だそうです。

珈琲を頂いて、ショールーム“F”さんとお話ししたりしていると、担当の“T”さんが、車の用意が出来たと教えてくれました。

そそ、今日は4/4の試乗です。
で、展示車なので試乗は出来ない(ナンバーが無い)のだけど、カブリオレもありました。

1608タオル08.jpg

明日の予告ですが…、

1608タオル09.jpg

これに乗ったお話しです。

カブリオレは弄り倒してきました。
4/4は旧式も含めて始めて乗ります。

一言で言って、もぅSmartじゃ無いと思う……。
そんなお話しを明日はします。

Smartのリピーターは4/2で、始めてスマに乗る方は4/4を選びがちなんだそうです。
ふーん…。
であります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月13日 00時22分40秒
[新しいスマの話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.