3557667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月15日
XML
ちょっとした物だけど、なんかイイと思った…。
試しに買って見ようって……。



それが届きました。
ネット販売のみの物で、それをポチって実店舗で受け取ります。
でね、それは……、



こーゆーの



です…。

ここのノベルティで、陶器のマグカップとかは知ってますけど、商品としての陶器は珍しいと思って興味を持ってました…。
ついに、テーブルウェアにも手を出すのかなって……。
で、買ってはみた物の、チープだったら嫌だなと思って…、取り敢えず1つずつ……。
結果それが徒になって…、今や絶品です。
こりゃイイッと思って、ホムペを見るけど“品切れ中”の表示のままです。
(品切れ表示は3月1日現在)

先日、店舗で受け取った時のことは…、



既報です。

豆皿1枚。



ソバ猪口(蕎麦つゆ容器)1つ。



ルーブル美術館の…、



ライセンスフォログラム入りでした。



物はしっかりしてて、波佐見焼です。



Cとかのチープな物じゃ無くて良かった…。

手に取って確かめ、大変気に入りまして…、あと幾つか手に入れようとしたけど後の祭り…。
ん~、完売してしまった……。

でね、数日後新コラボが発売されました。
デザインは別物ですが、ベースはルーブルと同じ物の様です。
迷わず2つずつポチしました。



今度は、ニューヨーク近代美術館とのコラボです。
製品的には、複数のアート作家がモチーフになってます。



今回もハサミブルーとの…、



モノトーンが…、



凄く合っていると思います。

して数日後、受け取りに来てよ、とお手紙来たので受けとりに行った話…、



既報です。

豆皿2つ、猪口2つです。



今回の陶器も…、



綺麗なブルーの…、



波佐見焼です。
安定のメイドインジャパン、長崎・波佐見産です。

で、早速使って居ますけど…、



ソバ猪口としては使用せずに…、



珈琲カップとして…、



丁度いいサイズです。

1杯立てドリップにピッタリっ。



“みみ”が無いから…、



始めは熱いけど、お洒落に楽しめてます。
こちらの商品は3月1日現在、在庫はあるみたいですよ。
※実店舗では無くネット販売のみのようです。

でね、ルーブルコラボには大袈裟なレーザーフォログラム入りだったけど…、



ニューヨーク近代美術館とのコラボには…、



そーゆーの



一切無いよぉ。
ユニクロ製品だから、間違った事してないと思うけど…。
ん~、オレ俗っぽいのかなぁ…、ハッタリシールがやっぱり欲しいよ。


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月15日 00時00分18秒
[スマートと全く関係ない話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.