3557978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月23日
XML
カテゴリ:安全装置
取り敢えず交換取付して、嵐の日をやり過ごして試運転に繰り出したよ。
しかし…、昨日の風は凄かった…。
冷たい小雨も降ってたし…。

して、今から銀行での支払と洗剤が切れたので買い出しです。

で、一夜での変わりようにショックです。



おのれ、PM2.5……。



風だけなら、吹き飛ぶのだけど…、



小雨交じりだと、斑になるよ……。
ホント、あの国迷惑……。

天気は良いけど、風は冷たいです。



さて、イグニッション。



2月21日14時前の話です。



外気温は6度、車内は…、



18度です。
ん……、この配線近々何とかするよ。

補器類も安定したので…、



発進するっす。

高速の側道をカッ飛ばしたいけど、ここ、スクールゾーンです。



この並木道も、そうですね。



あとは、だらだら県道を走り…、



いつもの銀行とATMです。



蛇行隊列の訳の解らんソーシャルディスタンスを我慢し、振り込み分の現金を卸し…、



銀行窓口で、税金を振り込みます。
そ、口座との紐付けは絶対忌避です。

して、銀行を出て“薬は買わない薬局”で…、



洗剤の買い出し…。
ここは、いつもの所の別支店です。



買い出しを終えて、カーゴスペースに放り込み…。
よっこいしょっと、座ったら………。



目が合っちゃいました。
あ゛~、呼んでるぅぅぅぅぅ。

と言う事で、1本いっとく…。



この一文字が…、



身体に悪いのだけど…、



うめぇ~、まさに“ハッピー万来”で有ります。
160円で訪れる、至福の時間……。
いつも通りが、いつもじゃ無くなった時、身に染みて解るよ。

さて、帰るよ。
イグニッション。



起ち上げて、データー画面に…、



成りましたが、データーはまだ繁栄されません。
うん、大丈夫、コレ車両が動くこと、つまり、地点移動をすることでデーターを表示するモードです。



1分もしないうちに…、



データーが表示されます。
赤矢は方位です。
赤丸は“トム”さんの位置で、色んな雄猫の種類ですね。
中には“擬き自動ドア”も有ります…。
兎にも角にも“ジェリー”さんは、危うきに近寄らずで有ります。

並木道を駆け登り…。



出発から…、



1時間で、無事試運転と動作チェックを終了致しましたっ。
今日から、新・早期警戒システムの実戦配備でつ。
(^_^)ゞ


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月23日 00時00分20秒
[安全装置] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.