3553092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年09月25日
XML
毎年恒例の試合の朝です。
あ、試合というのは格闘技とかそーゆー事では在りません。
今日を目指して、ここ数ヶ月…、特にこの2週はストイックに自身を責め立てたと言うだけです。
ちなみに、6月17日の話です。
そうそう、先日の“素敵なチート・天麩羅”篇の直前の話でつ。



初夏の緑、と言う感じですね…。



決戦の時が来ました。



陽光養生シートを剥いで…、



いざ、イグニッション。



今日もイイ感じで吠えました。



外気温25度、そして…、



車内は27度弱です。
太陽光がキツくなる前は、比較的涼しく感じます。



補器類も安定しました…。



空が明るい、良い天気になりそうです。

ど真ん中、降下コースで…、



山下りしてます。

して、本日の試合開始は10時です。



早めに到着して、エントリーして、そして…、そして……、



1度試合会場から、退場します。
あ、失格になったとかでは無いのです。
ただ、これ以上次のラウンド…、最終ラウンドに進めなくて……。
それまでの全ては終えてます。
ある、ラウンドだけが………。

で、対処措置として711迄5分歩きました。
あれば、自販機で良いンだけどね…。
自販機も無い田舎なんよ……。



ん~っとね…、今からココで…、



態々、濃い緑茶を選びました、それも良ーく冷えたヤツを…、



購入します。

で、それを持って試合会場に戻ります。



あぢぃ~、日差しがキツい……。
して、試合会場へは入らずに、白クリ号で一息…。



だってさ、お茶飲む時マスク取るじゃん。
試合会場は、場所的にリスキーだからマスクは取りたくない。



1Lを飲み干すつもりですが…、
日差しがキツいので、スマシェードを展開します。



直射光を遮って、残りをグビグビいってると…、



鼻の奥がキーンしてきたぁぁぁぁぁっ。
あ゛~っ、イッてぇぇぇぇっ。
暫しハンドルに突っ伏して悶絶します…。

その後…、



全て飲み干しました…。

マスクして、試合会場に戻ると…。
レフリーから“採尿セット”を手渡されます。



紙コップとキャップ付きの試験管(7センチくらいの小さなヤツ)です。
そ、…。
そーゆーことなんよ、出無いにょ……。

レフリーというのは“看護婦さん”っすね。

あ、私は絶対看護婦さんと呼びます。
だって、女性だから、婦でしょ。
別に性差別用語には当たらないと思いますけど、なんで、態々ややこしくするの??
女性の“婦”をNGにして、なんで“師”と呼ばなきゃならんの?解らん…。
もし、女性が言い出したとしたら、セルフ差別だよ。
看護婦さんと言うだけで心安まる存在なのに、なんで“師”と言うように成ったん?理解に苦しむ…。
年寄りの屁理屈だと思って貰って結構。
オレは死ぬまで、看護師なんて言わないから。

で、話を戻す。
1時間待っても取れないから、出たら今日中に持ってきて欲しいと言うことらしい。

うん、オレ出ないんだよね。
これは職業病だと思う…。
何十年も好きにトイレに行けない仕事してたから、自然と1日に行く回数が減りました。
最高、朝9時前から夜9時頃まで、行けなかったことがある。
大きな集まりの日本舞踊の会とかになると、10~21時でぶっ通しだったりします。
客入れが9時半だから、裏方はもっと早くからスタンバります。
途中で、食事や飲物の差し入れはありますけど…、いつ喰うねん?
(差し入れ要らんから、休み時間くれぇ…、って言うだけ無理だ、だって裏方の事なんか考えないよ。)
結果、夜遅く飲物と食事が2セット残ります。
冬場はイイけど、夏場は結構ヤバイかも…、仕方ないけど食品ロスです。

で、12時間我慢して行った時は、恐怖です。
ええ、アソコに激痛が走ります。
(アソコって、象さんの鼻の部分のことだよ。)
“濃縮尿”と言うのらしいですが、我慢し続けると水分は体内に戻り膀胱内の尿は濃くなるのです。
(※注、持病の濃縮尿は、腎臓病で色が赤かったりするそうです。)

して、それが、痛い………。
モーレツに痛い…。
数度に分けて体外に排出されるべきものが普通より濃くなるのだから、そりゃあまぁ痛い。
一度やってみ、びっくりするぞぉ。

再び話を戻す。

健康診断の途中退場の許可を得て、やれやれです。



白クリ号に戻ると、一気に汗が噴き出します…。
そりゃそーだ、一気に1Lの水分取ったんだもんなぁ……。



車内温も53度近いし……、汗吹きサウナだよ……。

取り敢えず、血液は採ったから食事は出来ます。

と言う事で…、



天麩羅で素敵なチートとなった訳ですぅ…。

この後は、先日(9/5)の喫食話に続きます。

さて、試合のその後はどーなったでしょーかっ。
続く。

  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月25日 00時00分29秒
[スマートと全く関係ない話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.