070495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smiley*Soap

Smiley*Soap

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Shopping List

2006.03.29
XML
カテゴリ:サッカー
仕事中に息子から電話があった

たまたま休憩中だったから良かったものの

息子『やばい!右足骨折したかも・・・』

私『また~ぁ!まじで!?』

息子『ボキボキっていったから』

仕事中なので帰れるかどうか分からないとつげ一応電話は切ったものの

心配・・・

駅からチャリだし~

病院まで痛い足を引きずり・・・

とか色々考えてじょう上司に帰らしてもらえるよう頼みましたよ!

1時間かけて帰宅し息子を車に乗せ病院へ・・・

骨折かと思いきや靭帯損傷

折れてた方が良いのかどうか分かりませんが・・・(汗)

五年ぶりの松葉杖です。

レントゲン写真を取ったんですが・・・


右足首のくるぶしが2箇所ずいぶん前に折れていたみたいだと

発覚!!

痛くなかったのかな~?

とりあえず今日はギブスはしないで良いみたいですが

腫れが引いたらギブスみたいで・・・

夏じゃなくってホットした母でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.29 21:09:16
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆき3443

ゆき3443

Category

Freepage List

Favorite Blog

初 歌舞伎鑑賞 ちー4946さん

Coffee豆を探すトコ モカ二等航海士さん
育児&美容Blog Ange0129さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/svlx85m/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/3c-9hfj/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.