456223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2006
XML
カテゴリ:Baby
本日2度目の更新デス。
タイトルのもやもや・・・

もちろん胃がずっともやもやしてるんだけど、
それより何より、

バブちゃんがちゃんと成長しているのか、不安で心配で堪らない。
妊娠すれば、生まれるまできっとずぅ~っとそんな心配は付きまとうんだろうけど、
この間の超音波では胎のうと卵黄のうの確認のみ。
だからまだ、バブちゃんの姿を確認していないのよね・・・
とりあえずバブちゃんの姿と心拍を確認するまで、ドキドキドキドキ・・・・
早く来週の金曜になってくれないかな??


たかっち♂の職場(=私の元職場)や友人・親戚たちには母子手帳をもらってから報告しようと思っていたんだけど、事態が急展開!!
ずっと一緒に働いていた事務の子がいきなり”辞める”と言って、昨日から出社していないらしい。
今日、社長がなんとか引継ぎは・・・と説得していたらしいけど、結果はわからないみたい。
もしかしたら・・・私に出てくれないかって話がくるかもって言ってました。

申し訳ないけど、子どもが欲しくて辞めた仕事。
表向きは円満退社だったけど、ホントは会社がイヤでイヤで、1日も早く辞めたかったのが事実。
悔しい思いをしてどれだけ泣いたことか、
会社へ行きたくなくて、何度具合が悪くなったことか。(でも結局出社してたケドね)

今の状況じゃ出社したくはないです。
バブちゃんと一緒に、のんびりと穏やかに過ごしていたい。
そう思うのは間違いですか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2006 08:15:34 PM
コメント(14) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.