455910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2006
XML
カテゴリ:Baby
夢シリーズ第2弾。

怒ってましたわ、私。
かなりに、プンプンと。

人の浮気現場を発見してしまって(彼も彼女も実在しない人なんだけど、どちらも私に近しいという設定)、
彼氏の方に”あやまりなさいよ~”としきりに怒っている夢。
しかも彼氏も周りの人も”なんで怒ってんの??”って反応で、余計にイライラいらいら。。。
怒りがピークの時にガバって起きました。
・・・夜中の3時半・・・

体もあっつくなって、毛穴も開ききって、ノドもカラカラ。
起きたばかりの時は夢と現実の区別がつかなくって、
(夢で)周りに判って悔しさと、
”たかっち♂も浮気したらどうしよう・・・”←ナゼこう思ったのかはワカラナイ・・・
って思いが一気に押し寄せてきて、ポロポロポロポロ涙が出てきました。
しばらくしてハッと我に返って、”なんで泣いてんだ?!私?”
トイレに行って、お茶を飲んで、また寝ましたとさ。

寝てばっかりいるから、夜の眠りが浅いのかな~??
怒る夢もストレスが起因らしいデス。
ストレス、欲求不満。
目の前にある壁を打破しようとするエネルギーの象徴。。。

あ!!食べたいんだ私!!!
味の濃いものがあんまり食べれなくなって、
ココんとこ口にしているのが、ふりかけご飯、湯豆腐、うどん、ヨーグルト(白いモノばっかりだ)
気持ちはね~ハンバーガーとか、カレーライスとかマーガリンとイチゴジャムをたっぷり塗ったトーストとか食べたいの。
でも、ムリ。
きっとこれがストレスなんだな。

食べ物を見てもあんまり気持ち悪くならないし、きっと吐いたりはしないだろうけど、食べちゃったら後で気持ちが悪くなる。
白いモノも調子に乗って食べすぎ注意。
少量を数回に分けて食べるといいみたい。
お腹空きすぎても、力が入んないんだよね。(力が出ないよ~アンパンマーン!!)
段々傾向がわかってキタゾ。
不思議とあ~んなに大好きだった甘いモノを食べたいと思わない。
これもつわりの成せる技?!

う~ん、コレが落ち着くまでは、夢見が悪いのだろうか??
ぶふ~わからん

でも、matsayoさんにいいコト教わりました♪
胎動が感じられるまで、つわりがあることが赤ちゃんが元気だって証拠なんだってウィンク
きっときっとバブちゃんも今、元気に育っているんだね。
かあちゃん、白いモノしか食べらんなくってごめんよ~涙ぽろり
つわりが落ち着いたら、おいしくて栄養のあるものいっぱい食べてあげるからね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2006 06:45:32 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.