456063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2006
XML
カテゴリ:Baby
つわりが始まってから、言い続けていた”ハンバーグ食べたい”
ついに!!昨日念願が叶いました!!

妊娠してからというもの、なんだかファーストフードが食べたくなることが多くって、

びっくりド○キー、モ○バーガー、ケン○ッキー

が三大巨頭。
胃がムカムカしてるんならムリでしょ。と言われ続け、(モスはハンバーガーひとつを3回に分けて食べた)でも、食べたいと言い続け・・・

昨日、たかっち♂がハンバーグ、作ってくれました!!泣き笑いちょき

ちゃあんとパンを牛乳に浸して入れ、ニンニクを熱した油で焼き、ケチャップとソースを混ぜ合わせてソースを作り。。。

ウマかった~きらきら
残りは冷凍して、今度ミートソースを作ったときに煮込みハンバーグにしてくれるってどきどきハート

もともと一人暮らしで自炊していたり、レストランの厨房で長年バイトしていたりしてたらしいんだけど、ココへ来てクッキングパパの力を発揮。
なんかもう、私の料理じゃなくてもいいんじゃ?!エヘ^m^


らいん



さて、昨日我が家にとって重大なニュースが!!
西武がニセコから撤退するかも?!って話になっているらしい。
西武が撤退=東山スキー場クローズ?!!!!

毎年話題にはなっているんだけど、なんだか今年は危機せまっているような。。。
今シーズン二つあるゴンドラのひとつを(整備の為?)クローズし、客足が減ったのは確か。
だってたかっち~ず、クローズした方のゴンドラしか使ってなかったから、今シーズン2回しか東山にいってないもん。
あのゴンドラなかったら、リミテッド(東山名物非圧雪コース)にも行きづらいし、”レストラン獅子”のあんかけ焼きそばも食べられないし・・・
東山へ行く意味がなくなっちゃったって言っても過言ではない!!

でも、ゴン降りした次の日のリミテッドは格別。
私のパウダーラン、ツリーランデビューも東山だし。
どこか買い取ってくれるアテでもあるのかな??
この際オージーでもいいから、経営続けてくれればいいのにな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2006 12:08:04 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.