455896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 16, 2006
XML
カテゴリ:Baby
2週間ぶりにお腹のバブに会いに行きました♪

本日は初・産科検診。
Dr.も変わるのでドキドキドキドキどきどきハート
診察前に血圧を測るのも初めて。
緊張で血圧高くならないかしら?!上が129で下が79。
たかっち♂に聞いたら極々、標準的な値らしい。

んで、バブ。
今までは最終月経からおおよその予定日をだしてたんだけど、
今日で予定日の決定。

9W2D

1月17日予定日


とのこときらきら

バブは22mm。順調だそうです。
お腹が大きいわけでもなく、バブの元気はつわりでしか感じられないので、
この検診で2週間分の安心を得る感じ。
母ちゃん、またつわり(げっぷ)と戦う元気がでてきたよパンチ

次の検診までに母子手帳をもらってきて、これでやっと公に妊娠しましたって言えるかな?
旦那サマの会社(=私の元職場)にも報告してもらお。


ライン



んで、弟のbabyが来月生まれるんだけど、コチラ女の子ということが判明!!
あら、女の子。お洋服選ぶの楽しくていいわね目がハート
出産祝い何にしようか、迷っちゃうなぁ~。

しかし、初孫が生まれると思ったら娘の子も同級生だっちゅうウチの両親。
孫が欲しい、欲しい~言っていただけに(長女が晩婚&なかなか子どもができなかったから)
喜びもひとしおだろうけど、何かとお金がかかるわネェ~。
まぁ、うれしい出費ということで・・・ニヤリうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2006 03:47:36 PM
コメント(8) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.