455930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2006
XML
カテゴリ:Baby
昨日から10週だと思っていたら、数え間違い。(^_^;)
今日から10週で~すどきどきハートえへっ☆

最近、父の還暦祝いのこととか、弟のベイビー誕生のこととか、たかっち♂のお祖母ちゃんの四十九日のこととかで母親に電話することが続きました。
普段そんなに連絡することもなく、実家に帰るのも月1回くらい。
ひとり暮らししていた頃なんて、盆と正月に帰ればいい方。

・・・の私だったんですが、妊娠してから無償にかぁちゃんが恋しい。涙ぽろり
電話で母の声を聞くと、なんだかとってもホッとするのです。
恐らく、自分の初めての体験に緊張していたり、戸惑っているからなんでしょうね。
私も母にとっては初めての子。
私を身ごもった時、母はどんな思いだったんだろう?とか考えてしまいます。
33年も前のこと、覚えてないか・・天然だし。うっしっし

かぁちゃんもきっとこんな風にドキドキして、お腹の中の私と一緒に過ごしていたんだね。
その時のかぁちゃんの気持ちを思うと、なんだか嬉しくて泣けてきます。涙ぽろり
あ、また涙出てきた・・・
きっと今のバブと同じように、私も生まれてくることを望まれて、望まれていたんだなぁ・・・って。
この歳になって気づいたよ。遅いね~。
私が両親にかけてもらった分の愛情を、私もバブにいっぱいいっぱい、かけてあげたいなぁ。
ステキなお母さんになれるだろうか??


あんまり母が恋しいなんて言うと、実家に強制送還されちゃうから・・・
でも、私には旦那チャマも必要なのだよ。
私と一緒に初めての体験にドキドキしながら、もらいつわりまでしちゃってくれてる旦那さま。
二人でドキドキしながら、バブの誕生を待っていようね。
ホント、これからもよろしくね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2006 10:48:30 AM
コメント(8) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.