456080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2006
XML
カテゴリ:Baby
↑我が家には今、妖怪ゲボゲボリンがいます。どくろ
ゲボゲボリンの生息地はトイレ、もしくは洗面所。
ゲボゲボリンの弱点は、冷蔵庫と洗面所の匂い。。。。

私がトイレに行くたび”ゲボ~”と言う音が聞こえるので、二人でこんなキャラクターを作って遊んでいました。←バカ夫婦。

でもゲボゲボリンは悪さをする妖怪じゃないんだよ。
座敷わらしみたいに、その家に幸福をもたらすの。
ゲボゲボリンが来たお家には、数ヵ月後にかわいいかわいいベイビーがやってくるんだよきらきら
なぁ~んて考えてたら、ちょっとツワリの辛さもやわらいだりして・・・うっしっし
そう、あなたのその辛さもきっとゲボゲボリンの仕業だよ。
そして次にはあなたの家へゲボゲボリンがやってくるかもしれないよお化け

あ、ゲボゲボリンがやって来そう・・・なんか食べよ。食パン



ところでゲボゲボリン、どんなビジュアルなんだろう??
やっぱり♀なのかなぁ~??
ぽっくたん、ゲボゲボリン描けない?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2006 09:56:38 AM
コメント(10) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.