456155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2006
XML
カテゴリ:Baby

再来週の土曜日、旦那チャマは出勤日。
一人で家にいるのもイヤなので、ママンを誘ってみた。
”マタニティーウェア買いにいくの付き合って~”

ママン  ”今日父ちゃん居ないから、今日でもいいよ~。
買い物したいし。”
 

お、ではではイオンへGO車
もともと妊娠前に太って来ちゃってて、ボトムスがほとんどキツイわからん
妊娠してないなら、少々キツくても履いていたんだけど、今はちょっと、ねぇ??
なんでボトムスだけでも買おうと思って、物色・物色目

黒の七分丈のカーゴパンツと、クリーム色のギャザースカート。
茶色のチュニックと黒スパッツ。

ここで、店員のオバちゃん登場~!!
なんと!!本日バーゲン品でもついている値段より10%引き、さらにイオンカードを持っていたらもう10%引き!!目がハート
5ヶ月になったら買おうと思っていた腹帯と、妊娠線防止クリームも購入・・・してもらいました。
ママン、ありがとぉ~泣き笑い

これでしばらくは凌げそう。
でも、着たらホントに妊婦らしくなりましたうっしっしまだ、3ヶ月なのに・・・
でもうれしいから、明日の公営住宅の抽選会はコレ着て言っちゃお☆
バブよ、運のないかぁちゃんにぜひ、幸運をきらきら


こんなの買ったよピンクハート初マタニティー

2ウェイシャーリングパンツ 春らしい色合いのスカート♪CHUBBYGANG ギャザースカート【キナリ】 blanc et blancheシックなシャイニーレースマタニティチュニック 



こんなのも欲しい☆かわいいウェアー


 合皮サスペンダーデニムサロペットスカート特別大特価約45%offの 4,900円 (税込5,145円) 送料別 2カラーステッチナチュラルサロペット チョコ カットソーキャミワンピース


ママン、ありがとぉ~泣き笑いマタニティーグッズ 


【エンゼルのマタニティー用品】フリー妊婦帯7009 ▽マタニティエンゼル▽【エンゼルのマタニティー用品】マッサージクリーム(妊娠線対策用)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2006 05:54:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.