456196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 25, 2006
XML
カテゴリ:Baby
今日は公営住宅の抽選日。。。
が、起きたのは10時!!昨日夜更かししちゃったからなあ・・・

規則正しい生活しないとダメね。
夫婦揃ってアタマ痛ぁ~い失敗ズキズキズキズキ
頭痛持ちの私は産科で頭痛薬を処方してもらったんだけど、やっぱりあんまり薬を飲みたくなくて未だ手をつけず。
さらに朝の歯磨きで、ついについに!!

初嘔吐・・・ショック

うえ~ん雫きぼぢわるいよ゛~涙ぽろり

幸先不安なスタートとなった本日。
抽選は8番めという微妙な結果。(空きが出て8番目に公営住宅に入れるらしい)

体調も持ち直したので、お目当ての本を買いにスーパーへ。
お目当ての本って・・・

スノーボードの来期モデルカタログ!!

イヤ、来シーズンは滑れないんだけどさ。
気分だけでも、ねぇ??感じたいわけさ。うっしっし

で、ついに恐怖の、
体重計購入~!!泣き笑い
体脂肪計&内臓脂肪もわかるスグレモノ。
商品券を使って2,980円でゲット♪
気になる体重は・・・・・

・・・・・・・・雫

わかってます。空腹になると気持ち悪くなるから食べてるもん。
増えないワケないさ。1.5キロ増↓↓
でも不思議なのは、体脂肪がやや肥満と標準の間だったのに、内臓脂肪が極端に低い?!
ってことは何かい?私の脂肪は全てこのお腹ちゃんや二の腕ちゃんについているっていうのかい??

体重管理、ガンマリマス・・・ぶた


らいん



妊娠してから思うのが、自然とスローライフになっているっていうこと。
歩くのもゆっくりになるし、買い物していても休憩をとりながら。

夫婦揃ってせっかちなたかっち~ずは、買い物していてもあんまり休憩をとらない。
チャッチャ~って用件を済ませて、終わらせちゃうタイプ。

でも、やっぱりちょっと歩くと疲れちゃうのね。
今日は、ロッテ○アで400円のセットメニューを二人で食べて小休憩。
外食もパッパと食べてすぐお店を出る私たちなんだけど、食べるのもゆっくりだからなんとなくのんびり。

こういうのもいいねピンクハート
時間がゆっくり流れて、心が穏やかになる感じ。
特別な休日ではないけれど、なんだかとってもいい休日。(念願のフライドポテトも食べれたしスマイル
こうやってあと数ヶ月、流れていくのかなぁ??
だったらいいんだけどな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2006 05:22:06 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.