456188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 26, 2006
XML
カテゴリ:Baby
つわりの波が一日のうちでもおしたり、ひいたり。
朝起きた時は”今日は調子いいぞぉ~”って思ったのに、
10時頃にはダウン↓↓
たかっち♂が昼休みに帰って来てくれて、そうめんを茹でてくれました。
ありがとう涙ぽろり

そうめん、おろし生姜とめんつゆでツルツルっと。コレ、いけるかも!!
ムカムカする時も食べれるし、たぶんそんなにカロリーないだろうし。。

最近のお気に入りは、紅しょうが!!
チャーハン、五目チラシ、冷やし中華、焼きそば・・・・
紅しょうがさえあれば、食べられるのうっしっし
だから、夕食も↑のメニューをローテーションしてみたり。
特に五目チラシの酢飯と冷やし中華のタレ(スープ?)は酸っぱくて、食欲倍増♪
よかった冷やし中華の季節がつわり中で・・・

午後からは体調も持ち直したので、お部屋のお掃除。
疲れやすくなってるのかな~?
ちょっと動くとアッツくなって、汗をかいちゃう。(デブ汗ですか?!)
なので、トイレ掃除は明日にまわします。。。
トイレは掃除しながらえづいてしまうので、かなりの覚悟が必要。
どうかどうか、明日は体調が悪くありませんように。。。

一日通して体調がよければ、お散歩なんかして気分転換できるのにね~。ほえー
今は途中で家に帰って来れなくなったらイヤだから、出かけられないっすNG


らいん


そうそう、4年間一緒に同じ事務の仕事をして、働いていた女の子。
私が退職してすぐに、”今すぐ辞めたい”って言っていたんだけど、どうにか引継ぎに1ヶ月残っていたの。
今月いっぱいで退職なんだけど、後任の新人さんも辞めるんだって~!!
昨日から後任の後任さんが入ってきたらしい。。。メチャクチャだね。。。

ってか、
今まで私がどんなに大変だったか思い知ったか~ウヒャヒャヒャヒャうっしっし↑性格悪い?!
会社には旦那サマから”つわりでピンチヒッターには行けないです”って言ってもらっているので、私にヘルプが来ることもナシ。ちょき

まぁ、今まで私が

”コレ、私の仕事じゃないよ~”

と悶々としながらやってきたスキマ産業を、コレを機会にみんなで手分けして、誰がやればいいのかを考えてやっていけば、会社も少しはいい方向へ向かうのではないかと思う次第です。
なんだか私が居た頃は、全部自分ひとりで背負いすぎちゃって、それがいけなかったんじゃないかなって思うし・・・。
一度壊れてしまったら、それをより良い方向へ立て直せればいいんじゃないかな??

でも、上(ボス)が変わらないと、変わんないのかな~。。会社って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2006 05:59:55 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.