456072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2006
XML
カテゴリ:Baby
ヌプリ・アンさんから回ってきた奥様バトン早速(?)やってみました。


質問はコチラ↓

【1】旦那様をどんな風に呼んでいますか?
   
【2】旦那様にどんな風に呼ばれていますか?
   
【3】旦那様のどんな所が好きですか?
   
【4】初めて旦那様にお会いした時の感想をどうぞ
   
【5】どっちが先に好きになりましたか?
    
【6】旦那様にはじめてもらった物は?
    
【7】休日は何をしていますか?
    
【8】二人の共通の趣味は?
     
【9】20年後の旦那様に一言!
     
【10】次にまわす人5人



【1】旦那様をどんな風に呼んでいますか?
   う~ん、名前がわかっちゃうかなぁ?
   りょっち○○ちゃんって呼んでマス。

【2】旦那様にどんな風に呼ばれていますか?
   下の名前を呼び捨てで。

【3】旦那様のどんな所が好きですか?
   真面目で、優しくて、誠実で・・・エロいトコ。
   外見も中身もまぁ~るいトコロが、スキです。
   あ、あと噛めば噛むほど味が出てくるトコ。

【4】初めて旦那様にお会いした時の感想をどうぞ
   私が勤めている会社に面接をしにやってきたのが、初対面。
   ”うわぁ~、真面目そう・・”が第一印象。
    

【5】どっちが先に好きになりましたか?
   私・・・ってことになっているらしい。会社的に??
   そうなのかなぁ?私かナァ??・・・←納得いってない。
   


【6】旦那様にはじめてもらった物は?
    (たぶん)お花。
    11月10日に付き合い始めて、11月29日が私の誕生日。
    お花を男の人にもらうのなんて初めてで、感激しました。

【7】休日は何をしていますか?
    夏はキャンプ、冬はスノーボード。
    そうじゃない日はドライブか、寝る眠い.. 
  

【8】二人の共通の趣味は?
    スノーボード!!
    キャンプ!!!
      ・・・どちらも今シーズンは難しい。。。わからん

【9】20年後の旦那様に一言!
    こんな私に長年つきあってくれてありがとう☆
    今、お腹にいるバブも、成人するんだねェ~。しみじみ・・・

【10】次にまわす人5人
    うぅ~ん。。。
    妊娠して最近コメントいただいている

    @38さん
    ☆maxy☆さん
    ちびMOMOさん


    もし、ネタ切れで興味があったらやってみてくださ~い。
    スルーも全然OKデス。



らいん



今日は朝から雨。。。
あ~気が滅入る。。。
しかも!!札幌や小樽は今日、天気が良くて気温も高かったらしい!!
なのに、ココは15.6度が最高気温。。。
寒いのは北海道じゃなくて、私が住んでいるこの地域だけだった?!

今日は食べすぎに注意して、体調も昨日よりは良好。
どうかこのまま、良くなって!!お願いっ☆
キルトが終了した母子手帳ケースの仕立てに入りました。
あとは、ファスナーとボタンを買ってきて、バイピングすれば完成グッド
今のトコロなかなかヨイ出来です。
でも、私はあと一歩!!のトコロで失敗することが多いので、油断禁物。
ツメが甘いのねぇ~。
ファスナーとボタン、いつ買おう??
コレがないと始まらないよぉ~失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2006 05:06:12 PM
コメント(10) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.