456071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 12, 2006
XML
カテゴリ:Baby
とうとう、弟のベイビーが明日誕生しますどきどきハート

なんだか逆子が治らなかったらしく、明日帝王切開で出産。
弟は仙台に住んでいるので日にちがあらかじめわかっているのは、ウチの親からすれば航空券等の手配がし易く良かったようです。
両親にとっては、初孫。うれしいだろうねぇ。
(長女なのに、初孫の座を末っ子に渡したワタシ)

これで私も正真正銘のおばちゃんダァ~ウィンク
年齢はもう充分なおばちゃんなんだけど、ね。(^_^;)
ウチの子とは同級生になる模様。しかも、この間知ったんだけど、従兄弟が12月に3人目を生むらしい。(私より5歳ちかく年下のハズなんだけど・・?!)
我が家は御誕生貧乏になるのね♪

親にお祝い金を預けて、改めて何か品物を贈ろうと計画中。
弟1号(子どもが生まれるのは弟2号、ワタシ三人姉弟です)と贈り物の相談をしてました。
今週末にでも、札幌へ見に行こう♪
女の子だし、夢ひろがっちゃうなぁ~。何がいいのかなぁ~???

・・・ついでに、スノーボードの来期モデルの展示会も見に行っちゃおうどきどきハート
ウッシシうっしっし


らいん



そうそう最近のワタシ、体勢を変えるトキなんかに自然にお腹に手を添えているコトが多い。
この間は、寝返りをうった時に下腹部に今まで感じたことのない異物感(?)が。

今までは、バブがホントにこのお腹の中にいるものか不安になったり、信じられなかったりしてたんだけど、確実に存在感が増しているんだね、きっと。
前回の検診より2週間、今までだったら今週に検診があるハズなんだけど、この調子ならあと2週間ガマンできそうよOK

でも、でも、今のバブちゃんどのくらいまで育っているの?!
ホントは知りた~い失敗

あ、忘れてた(^_^;)
今日で13w0dになりました。
週数を数えながら過ごしているので、月日が経つのが早いなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2006 01:45:41 PM
コメント(16) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.