454948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2006
XML
カテゴリ:Hand Made
やっとやっとできました!!
母子手帳ケース!!ちょき

やっぱりバイピングが難しかった・・・
なんで端っこを丸くカットしたんだろう??
直線の方がキレイにできたのに!!わからん
なんだかバイピングはヨレヨレだし、縫い目も不揃いだし、オール手縫いだし、
決して褒められるシロモノではないんだけれど、なんだかものすごぉ~くカワイイぞどきどきハート
早速、母子手帳、カード類等々入れてミマシタ♪

hand made


昨日は部材を買って来て、一日中チクチク。
余りの集中っぷりに、たかっち♂が夕飯の洗い物をやってくれました。
・・・ゴメンナサイ。ありがとう。
今日も起きてからずっとチクチク。
やっと完成うっしっし
なんだかもう、眠いデス・・・眠い..
お昼までゆっくり寝てしまおう・・・
昨日のコメントのレスは起きてからにします。ゴメンナサイ・・・

昨日、今日と急に気温が上がった北海道。
扇風機がフル稼働です。
今夜から地元のお祭りがあります。
たこ焼き、焼き鳥、フレンチドッグ・・・食べたい・・・目がハート
でも、車を停める場所はないし、会場まで結構歩くし、
今日はムリかなぁ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2006 09:56:46 AM
コメント(20) | コメントを書く
[Hand Made] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.