455238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2006
XML
カテゴリ:Baby
・・・と言っても、弟のハナシ。
無事、今日の13時15分、2,800グラムの女の子が生まれたそうですきらきら

オメデトウ☆

昨日の夜から弟に心境をメールで聞いていたんだけど、なんかもうワクワクするんだって。
”女の子だから、オレに似るんじゃないか”とか親ばかっぷりを発揮してたよ。
ワタシはこっそり弟に似ないコトを願っていたんだケド・・・
(だってほんこんさんに似てるんだもん!!)

こっそり母から送られてきた写メでは・・なんかウチの父に似ている気が・・・
イヤな予感・・・
ま、赤ちゃんはすぐ顔が変わるから、ね雫

何はともあれ、めでたい・めでたい。
で、帝王切開ってお産が早いんだね。
13時から手術って言ってて、13時15分には生まれてるんだから。。
その後の処置は色々あるんだろうけど。フムフム、勉強になります。
弟の奥さんには心からお疲れサマって言ってあげたい!!


弟は3人姉弟の末っ子で、いくつになっても私の中では末っ子は末っ子のままなのに、
いつのまにかお父さんになったんだね。
たまにメールをしても、以前はふてぶてしい感じだったのに、父親になってからは言葉の端々に優しさが滲み出てる。
妊娠した私を気遣ってくれたりしてね。
やっぱり親になるのって人生の大きな転機なんだろうなぁってしみじみ思いマス。

な・の・で、我が家の長男(すぐ下の弟)よ!!
早く両親を安心させておくれ~!!←今年31歳・独身
実家に帰るたんびに母親にボヤかれて、姉ちゃんどう言葉を返していいのかわからないよ失敗
もし、君に子どもが出来ても、姉ちゃんは”どうか弟に似ませんように”なんて余計な心配しなくていいんだから。(キングコング西野似)

なんて、まぁ人それぞれの歩くペースがあるから、ホントはどうでもいいんだケドね。
君が幸せならば、それでいいんだよ。
でも、結婚もナカナカいいものだよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2006 05:25:29 PM
コメント(10) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.