454966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 19, 2006
XML
カテゴリ:Hand Made
2日前から始めたスタイ作り。
昨日は一日中チクチクチクチク・・・
調子に乗って、ベビーシューズも作っちゃいマシタきらきら

・・・仕事から帰ってきたたかっち♂に
”頑張りすぎ~!!ムカッ

怒られちゃいマシタ・・・ショック

だってだってね、ついさっきまで1枚の布だったものがどんどんカタチになっていくんだもの~!!
どんな風になるのか早く見たくって、つい根詰めちゃう。
でも、スタイもベビーシューズも完成までの過程がわかったので、次からはゆっくりじっくり丁寧に作ることにします。
・・・怒られるしあっかんべー


らいん



先日母と話していた話題。
なぜお腹にいる子が男の子だと、お腹が前につきだすのか。

よく聞きますよね。
お腹の中の子が男の子だとお腹が前に突き出してくる。
女の子だとお腹がふんわり丸くなる。・・・って。

母のハナシだと、女の子を妊娠するとホルモンバランスの関係か太りやすくなる。
だから、お腹がふんわり丸くなる。
男の子だと太らないで、お腹が大きくなるから前に突き出して見える。
・・・とのこと。

ちなみに男の子を妊娠すると顔がキツくなるっていうのも、同じ理由。
女の子だと、お母さんが太るから顔が優しく見えて、男の子だと顔がほっそりしてくるからキツい顔に見えるんだって。

あくまでも、女の子を一人、男の子を二人生んだ母の持論です。
でも、なんとなく理にかなってるような気がする・・・
たかっち♂と妙に納得してしまったのでした。


今日で14w0d。
やっと来週の金曜日にバブに会うことができますどきどきハート
4週間、意外と早かったかも♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2006 02:27:58 PM
コメント(14) | コメントを書く
[Hand Made] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.