455249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2006
XML
カテゴリ:Baby
今日は久しぶりに天気がヨイ晴れ
そして体調もよかったので、お昼からお買い物へ出かけました。

目的は、手芸道具♪♪
まずは100均にお手ごろなものがないかチェーックグッド
・・・イマイチだった・・・
んで、手芸屋さんへ。。
田舎なので、かわいい生地を売っている手芸屋さんがナイ!!
でも、ヤフオクで手に入れたかわいい生地が届いたので、どうしてもアップリケ用のハギレが欲しかったの。
ハギレはあったんだけど、かわいいボタンがナイ・・・
・・・また、ネットでチェックしよ・・・涙ぽろり

で、1時間ほど歩いたとこで、急にサーっと血の気が引く音が・・・
もともとノボせやすい私。ちょっと暑いトコにいると、すぐにクラクラしちゃう。
妊娠してからは特に(きっと体温が高いのね)ノボせやすくなっちゃって、一人でお出かけのリミットは1時間。
誰かと一緒だと気が紛れるし、お茶とかして休憩もとれるからいいんだけど、
一人だともくもくと歩いちゃうのね。(かなりスローペースだけど)
用事だけ済ませて、チャッチャと帰ってきました。
ホントはもっと色々見たかったのに。。。わからん


らいん



帰ってきてからも、しばらくはアタマがクラクラ。
ようやく落ち着いてきたかな・・・???
あんまり暑いと黙っていてもノボせるので、受験生のように頭にアイスノン巻いてマス。
あ~、それでも北海道人でヨカッタ・・・


今は、届いた生地を見ながらウズウズ・・・・目がハート
ホントは手を出したいんだけど・・・ちょっと今日は疲れたから明日から手をつけることに・・・
しよう・・・かな??
↑たかっち♂を待っている間に手を出してしまいそう・・・あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2006 06:11:18 PM
コメント(10) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.